【神人靈媒日記 2021.8.27】

〜ファティマ第三の予言③〜


靈: あなたにひとつ知恵を授けたいと思います。


(ある女性の映像が脳裏に映し出される…)


私: これは、あなたがご覧になられた聖母マリアの姿ですか?これはあなたの記憶ですね?


靈: はい。


私: 半透明でしたか?身体は透けて奥の景色が見えていたのですか?


靈: はい。


私: これはもしかしたら、

ホログラムかもしれませんね。


靈: それはどういうことですか?


私: テクノロジーにより姿形を立体映像化して空間に投影することが出来ます。

おそらくは、他星人が聖母マリアの姿を投影させて観せて、あなた方にメッセージを伝えられたのでしょう。


靈: そうでしたか。


私: 未来の予言と共に、地球人への指導をなされたのでしょう。


靈: 分かりました。そうだと思います。

今、ようやく分かりました。天使とは他星人の方々なのですね?


私: はい。善き他星人の方々を指します。


靈: なるほど、それで聖書が解き明かされます。私は分からなかったのです。

天から光と共に来られる存在、としての意味が比喩なのかどうかということが。


私: そうですね。一般的には想像の産物として教えられますから、心の中に顕れる存在と信じておられる方が多いでしょう。

ですが、宇宙には実際たくさんの他星人が存在しています。善なるものも、悪なるものもたくさん地球には訪れています。


靈: 分からなかったことがようやく解き明かされ、今、至福の時を私は迎えられています。

ありがとうございます。

これは主のお導きであるとしか思えません。ありがとうございます。


私: こちらこそ快くお応え下さり本当にどうもありがとうございました。御縁に感謝いたします。


2021.8.27 神人 拝


ーーーーーーーーーーーーーー
神人さんのGETTR投稿より転載させて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーー