どうもこんにちは!
フルです〜


またまた今回も名古屋港の初ポイントに行ってまいりましたニヤリ




到着して準備して遠近左右のタナ測ったら、ちょうどライジャケに付けている時計がピーッと鳴ったので6:00開始ですw





はじめてみると根掛かりが多発…タラー

しかも雨が降ってくるし…ガーン

(パラソル持ってきておいてよかったw)


さらにぐちゃぐちゃのライントラブル発生もやもや

仕掛け作り直して、、


根掛かり悲しい

ハリスもザラザラになってました。


これは無理!ってなって

1時間ちょっとで場所移動ですバイバイ 笑






歩いてきました。

ここは実績ポイントですが流れがほとんど無いので

「ほぼブッコミ釣法」

が有効です爆笑 笑



なんにも反応無しえーw

暇になった。


携帯を見つつ

パッ‼︎とウキを見てみても ちゃんと浮いてますひらめき 笑



2時間くらい経過したでしょうか

もうクーラーに足組んで座っていたら…







10月7日

チヌ 40㎝

(イエローオキアミ+コーン)



グッド!グッ


天気も良くなってきたので再度パラソルを広げていたらスーッと入っていきましたひらめき




チヌ 44㎝

(イエローオキアミ+コーン)


よく引きました!

でも ここのポイントは障害物などが無いので

どこに向かっても大丈夫指差し

今のところバラシはZEROですニヤリ 笑




さてもう終盤。

ウキのトップが全部スッと上がりましたびっくり

んで沈んでいきました。





チヌ 33㎝

(イエローオキアミ+コーン)



おぉ!“食い上げ”でした

チヌでは初めて経験しました!

(サバではあるw)



というわけで納竿。







今日は移動して正解でしたウインク






(UFOを添えてw)


飲む表現で「キュ〜っと(><)」って

誰が最初に言い出したんでしょうね 笑

ピッタリですw

しっかりとビールをあおりましたラブ



では またパー