どうもこんにちは〜
フルです昇天


えーいつもミックススライス使ってます。



これ一袋(2kg)は多いので3回か4回に分けてます。

(夏場は5回に分けることもw)


これがけっこうな率でオマケみたいなのがありますねウインク





300gも多い指差しw

得した気分です  笑

毎回計ってますが2kgより少ないことは今のところ1回もありませんのでご安心をニコニコ




さて というわけで

今日は名古屋港に行ってきました!






前日と夜中にけっこう降ったみたいで影響はどうでしょうか?





ゴミも流れてなくやり易そう照れ



5:00前に開始。


うーん。

2投目で流れが逆になってました驚き 笑

右に左にふらふらした感じが続きまして、

今回はオキアミとサナギで回します。



反応無し真顔



2時間弱ほど経過したところで

道糸の途中が絡まったコブを見つけました真顔



手前にたぐり寄せて解いていたらグンッと引っ張られました!キョロキョロ







おぉぅ…

高切れ悲しい

絡まった所で切れましたタラー

やはり糸のコブ部分は弱いようです。


仕掛けは全ロストなので最初から作り直しもやもやもやもや

いやでも反応が出た!
しかもサナギ+コーン!
これで通しますニヤリ



再開すると〜





前回と今回で連続高切れしてたせいで道糸がもう残り僅かしかありませんガーン

(また糸切れたら今日終わりだな)


うおっ

また来た!






ギャーー爆笑

ハリ外れ!笑い泣き

嘘でしょ⁉︎

くっそ〜ガーン



なんにせよ時合いのようです。




しかし これで止まります。

もう思考する余地は無くなっているので、

淡々と続けます真顔






6月24日

チヌ 45.5㎝

(サナギ+コーン)



今度は獲った!ラブ


解凍を繰り返した去年のサナギでも食うようです 笑



残り45分ほど続けまして納竿。





(お腹がまだ凹んでるかな?)



今回も複数枚のチャンスがありましたが

まぁなんとか1枚釣れて良かった泣き笑い



あとアタリは全部サナギ+コーン

次回からは夏仕様のコマセにチェンジして

サナギメインで攻めていきたいと思いますニヤリ


アタリが続きますように拍手




昼ビーで締めます生ビール 笑





では またパー