どうもこんにちは〜
フルですニコニコ

店で使ってた中古のエアコンをですね、
家に移設取り付けDIYをやりましたウシシ



子供の部屋用にみたいな感じですw


ヤフオクでエアコン工具セットってのがレンタル出来るので便利ですね指差し



真空ポンプやらトルクレンチやら…w






無事に完成〜音符





というわけで名古屋港ですw


前日のフカヤさん情報によると だいぶゴミが流れてたようですが…




今日はそうでもないですウインク



6:00開始で9:00ごろ満潮。

いい感じかと思いましたが、潮の流れが定まらず結局ゴミも戻ってきちゃいましたキョロキョロ


うーん。

なかなか掴みどころがないまま時間が経過して、、





2時間半くらい経ったころにやっといい感じにイヒ



が、そのままなにも無く10:00に納竿です。

ノーアタリパーフェクトボウズ達成ですえーんww



毎年これくらいの時期からだんだんアタリが減っちゃうんですよね〜えー

今年はどうでしょうかw

また違うポイントも行ってみようかなダッシュ




では またパー