どうもこんにちは〜
フルですひらめき


月曜日は歯医者と爆風予報ということで、日曜日に釣行させてもらいましたw






名古屋港です。



銀狼 唯牙(0-53)が入院中のため、

サブ竿の波濤(1-53)です。

しばらく頑張ってもらいますキメてる



6:30スタートダッシュ





開始30分ほどで前打ちの方が通ってかれて

少し離れた所で良型のチヌを釣られたようですびっくり

おぉ!ちゃんと居ますねーキラキラ

これは集中しないとニヤリ



ところが2時間半ほど経過しても こちらは何も反応無し…不安w



よし 今日は移動します!

といってもすぐ近くですww




…ここも反応無し知らんぷりw


ラスト一投を何回かします 笑




ん⁉︎

うそっびっくり




3月17日

チヌ 41.5㎝

(イエローオキアミ+コーン)


きたー笑い泣き笑い泣き

片付けながらの置き竿でしたww

よく引きましたが1号も良いですねおねがい





キレイな魚体でちょっと緑も入って

お腹もややプリっとして照れ


こういうのはアタリが続きそうな感じもしますが残念ながら時間もコマセももう無いです悲しい 笑

(何回かこういうのあるな💦 笑)
10:30納竿。




片付けが終わる頃に先程の前打ちの方が近くでまた竿を曲げてました!爆笑



でけー指差し

エサはカメジャコだそうです。


測らせてもらいます照れ



おぉ!

50㎝!年無しですね〜ラブ

(僕は釣ってません 笑)


これw

メジャーがちょっとズレてしかも写真も切れてしまって、釣りブロガーとしては

痛恨のミスをしてしまいましたえーん




たしかに50㎝ありましたのでねニコ

(僕は釣ってませんがw)



いやぁ良いですね〜ラブラブ

久々に年無し見て興奮しましたw

ノッコミも超良型も居て 否が応でも期待が

膨らみますねニコニコ




では またパー