どうもこんにちは〜
フルですニコニコ

今日は午前中に歯医者を予約してあったので昼から釣行〜


第一候補に向かうと作業中らしく やめておきますw

第二候補へ〜




久々のポイント。


もうに2投目で潮がほぼ動いてないのが分かりましたのでほぼぶっこみ釣法に切り替えますニヤリ


切り替えるといっても置き竿にしてコマセを打ち込むだけですww



時折り流れが出ますが何も反応無し…えー

2時間で見切りをつけました 笑




さて 移動先は第三候補ですが、こちらも作業中っぽいひらめき


第四候補は“いつものポイント”

このところ全く気配が無いので四番目まで順位が落ちています笑い泣き








こっちも頑張りましたがノーアタ泣き笑いw

16時に納竿です〜


完敗でしたえーんw




では またパー