どうもこんにちは〜
フルですニコニコ


日曜日の午後からは潮も風も良さげで釣行したかったのですが、家の用事ごとが長引いて断念で残念タラーw

さて月曜日。

今年ラスト名古屋港になりそうですキラキラ
日の出前に到着。




下げ潮ですね〜

でも干潮といっても潮位が高いし そんなに場所は限定されないかな…キョロキョロ


前回いつものポイントはパーフェクトボウズだったしな〜

ということで新規ポイント




開始です〜

遠近左右と測ってみたら けっこう深いとこもあります。


さっそく3投目にスゥっときたような…

おっ  乗った!ラブ







12月25日サンタ

チヌ ⁇㎝

(イエローオキアミ+コーン)


よっしゃ〜笑い泣き

デカいなー これはいったか⁉︎指差し

さっそく測ってみます!


48.5㎝


もうちょい! 笑

でも良型照れ


その直後も連続でスーッと






ぬぉー

素バリでキンク!



なおも連発でハリ外れ!


クソー 居るのに!笑い泣き 笑



まぁいいでしょうw

相当数のチヌが居るみたいですから ちょっと落ち着きましょうアセアセ 






…落ち着いたらすっかり反応が無くなってしまって2時間経過真顔



近くにもう1箇所 気になるところがあるので歩いて移動してみます。







こっちもけっこう深さがあります。


でもノーアタリ 笑




納竿ですニコ



けっきょく朝マズメの3連発(獲れたのは1枚だぇけw)だけでしたが、ドキドキさせてもらえましたニコニコ

もう一回釣行できるか微妙なとこ。

でもこれで釣り納めにしといた方が無難っぽいですほっこり 笑






では またパー