どうもこんにちは〜
フルですにっこり



今回は月曜日が用事でダメ。
日曜日も午後に行ければな〜、、
って感じでなんとか3時間釣行で行ってきました!






13時過ぎにスタートで

良い感じの潮回りニヤリ




そして 三たび同じポイントへ〜






45分くらいでスッアタッたような…キョロキョロ

仕掛けを回収すると素バリ!

コーンまで無いからチヌっぽい?



そこから1時間ほど何も反応無し。






うーん、移動するにはコマセが足りないし〜


あっ!来ました!びっくり



ハリ外れ〜えーん

そんなにパワフルでは無かったですけど。



でも食った指差し



そこから集中。




…が、ラスト一投を4回ほどしまして終了〜


納竿ですえーん



さて次はどうしよう?w

ボウズだけど反応はあったしなー泣き笑い 笑

まぁゆっくり検討します爆笑





では またパー