どうもこんにちは〜
フルですニコ

名古屋港開幕だそうですね!
なんかそんな情報がw




行ってきました!

(自分の中の)実績ポイントです指差し






クラゲとチヌのご遺体が流れてきましたびっくり

…これは良い兆候なのか?

分かりません 笑







今日は満潮が早いので暗いうちから準備して

4:30スタート。


8:30までしっかりやりましたが、

またもやノーアタで納竿泣き笑いガーン


各地で釣果が出てるそうですが

あれ?…おかしいなぁ 笑





まぁ久々にこの子と遊べたし日差しも浴びれたから良しとしましょうニコニコww





完全ボウズなのにロング缶の一番搾りにグレードアップです爆笑(まだ午前10時半でした 笑)



5連敗‼️



では また〜パー