どうもこんにちは〜
フルですにやり


今回も天候が良かったので
連続浜名湖釣行してきましたウシシ

1月バラシてボウズ食らった場所ですね指差しww



5:30に到着。

すぐに明るくなって、日の出もだいぶ早くなりましたキラキラ


なにを思ったのか、フィッシング遊でボケ

5匹買ってきましたww





これをコマセを撒く前に棒ウキぶっこみの要領で流してみますニヤリ







3月6日

フグ ⁇㎝



いきなりクロダイかと思いました笑い泣き



ではいつものフカセ釣りに。




開始1時間半くらいで、よそ見してたらウキが無いびっくり







こういうパターンはいつもクロダイなんですがフグ‼︎えーん 笑



その後もアタリは出せず移動して、小1時間くらい竿出してみましたが残念無念の完敗です爆笑ww






冬の浜名湖ももうシーズン終盤でしょうか?

分からないですが 笑

釣果は出せなかったですが暖かい休日を満喫出来ましたニコニコ