どうもこんにちは〜音符

フルですニコニコ




僕の中で今年の名古屋港の夏のフカセ釣りは貧果だったのですが、それでもお盆からの午後の上げ潮は釣れるパターンでした(合計5時間半で7アタリ)。



その激アツの時間帯にハマる日曜日、、
ショートタイムで出撃です!ニヤリw




名古屋港〜キラキラ


ほら!
開始早々に〜








ブーうずまきですw
ただのキンクチューww

でも手応え充分。
とか思ってましたがダメーもやもや

アタリもあるにはあったんですが、チヌではないでしょうショック




次の日。
残りのコマセで日の出からの予定が
まさかの寝坊(-_-)zzz 

起きたら6時過ぎてました 笑

ケータイを見るといのさんから連絡がきてたので
一緒に名古屋港で釣りしますおねがいw








あ!
開始早々に〜w




10月4日
カニ?ガザミ⁇



めっちゃ怒ってますw
ネコの「シャーッ‼︎」みたいな感じですねーww




で。
3時間ほど経ちまして終わりました 笑



いのさん、僕の半分以下のコマセで時間まで付き合ってくれましたほっこり




ではまた来週です〜イヒ