もともとジムトレーニング+グリルサンピを飲んでいましたが単体では痩せず、在庫があったのでこちらも購入してみました。
結果は内服開始後2週間で3キロ、1ヶ月にすると5キロ減少しました。

こちらを飲み初めてから胃もたれもあいまってあまり食事が進まず、1週間程度で2キロ減りました(副作用もあるのかな?)食事内容や量はあまり気にしていませんでした。

揚げ物も食べたし食べたいものを食べて、ジムも体調が悪くサボってました。

2週目からは体調回復し軽いジムトレーニング、食事はほぼ制限なく3食摂取(量は自然と減る)でこちらも心配るほど体重は減りました。

高かったけど買ってよかった!

気になるウエストも二の腕もサイズダウンしました。

 

 

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
ダイエット薬アライをインターネット通販で!!
https://allipharmacist.com/