①色々試して来た数十年のダイエット生活。
これほど楽で実績の得られるダイエットは初めてでした。価格は高いですが今までかけて来た数々のダイエット用品の金額を累計するとそっちの方が高い。無駄金を使う前にリベルサスに出会いたかったです。

 

②効きました!
飲んですぐに食欲減退して、1日食べずに過ごす日もありました。あまりにもこれでは栄養不足になる!と慌てたほどです。2ヶ月で8kg減り、3mmではもう効かなくなった感があるのでmm数あげようかと思ってます。

 

③7mgを1ヶ月服薬して14mgの二箱を服薬中です。
体重は8キロ減少しました。
お昼ご飯までは少し食べればお腹いっぱいになります。
夜ご飯もだいぶセーブできるようになりました。
このまま目標体重まで続けていこうと思います。
副作用的なのはちょとムカムカする、便秘ですかね。でも特に問題はない程度です。
運動で痩せるのがいいのでしょうが、こんなに痩せられるのは嬉しいですね。

 

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/