春が嫌い | Be happy!

Be happy!

ブログの説明を入力します。

新学期始まりましたニコニコ

我が家の娘たち、休みモードから切り替えるのに苦労しています汗うさぎ


そしてお決まりの発育測定の書類…

毎年この季節に見るこの書類。。

胸がキュッとなります。

下の子供が小学校高学年になり、、、

やはり心配です。


あー、春が嫌いになりました真顔

どうかどうか、今年も大丈夫な事を祈ります🤲