春が嫌い新学期始まりました我が家の娘たち、休みモードから切り替えるのに苦労していますそしてお決まりの発育測定の書類…毎年この季節に見るこの書類。。胸がキュッとなります。下の子供が小学校高学年になり、、、やはり心配です。あー、春が嫌いになりましたどうかどうか、今年も大丈夫な事を祈ります🤲