もうすぐ | Be happy!

Be happy!

ブログの説明を入力します。

検診の日。。。
頭から離れないなぁ。
近づけば近づくほどに…
ひたすら母は願うばかり(>人<;)
1人で電車で考え事するとだめだなぁ。

娘は私より大人なのか気丈なのか⁈
春休みの遊びに行く事に気がいってるので、ケロッとしてる。
その方が良いけど♪


あー、早く過ぎてほしいような…して欲しくないような。
大丈夫!!!
いやでも。。。
の繰り返し。
エンドレスです(⌒-⌒; )