もうすぐ検診の日。。。 頭から離れないなぁ。 近づけば近づくほどに… ひたすら母は願うばかり(>人<;) 1人で電車で考え事するとだめだなぁ。 娘は私より大人なのか気丈なのか⁈ 春休みの遊びに行く事に気がいってるので、ケロッとしてる。 その方が良いけど♪ あー、早く過ぎてほしいような…して欲しくないような。 大丈夫!!! いやでも。。。 の繰り返し。 エンドレスです(⌒-⌒; )