毎日いつも通り過ぎていく。
私は5キロ痩せたけど…😑
一見、何も変わらないけど確実に私は変わりました。頭ではわかっていても、まだ現実を受け止めきれないよわーい自分です💦💦💦
可愛い娘の背中を見るたびに切なくなる。
この先がイマイチ見えない。よく分からない不安。
周りにはそんな自分を見せたくなくて、必死に普通を装ってるから余計に立ち直れないのかなぁ。プライドが高いのかなぁ(>_>)
でも、やはりお母さんだから強くなきゃと…必死に普通を装ってます。
娘たちよ、心から愛してるから健やかに育ってほしい。
いつか笑えますように…⭐️