おはよっだんだん寒くなって冬眠したくなるww久しぶりにblog書いたなうぁ最近ある事を始めたの(*⌒▽⌒*)やっぱりこの道で行けば良かったとすごく思ってしまったまあ趣味程度にやっぱり機械音痴だな(>_<)