発表会 | Life is beautiful

Life is beautiful

アラフィフのひとり言

昨日はバリエーション発表会でした🩰

今回の衣装



パリ炎は、🇫🇷タスキがオーバーフィフティには、だいぶキツイ感じですが


頭にもおっきなリボンがついたので、相当やばかったです



でも、バレエ衣装の中でも、コスプレ感最強のパリ炎を着てしまったので、もはや怖いものなし


村娘でも姫でも白鳥でも、何でも来い、です



肝心の踊りは、、、


レッスン通りにヨタヨタでしたが、楽しかったのでOK👍



初めての娘と一緒の舞台、割と感無量でした



娘は10年ぶりだったけど、ノビノビ踊っていて、めちゃ良かったです



先生や年上のお姉さん達から、上手〜、綺麗〜って煽てられて、大人しいから姫キャラ扱いされて、なんか楽しそうでした




次は12月のクリスマスコンサート🎄





まだ出るんかい⁉️🤣🤣🤣