こんにちは^^
毎日、毎日暑すぎて
どうなっちゃうんだ~~地球~~~~(笑)
 
などと思いながら、過ごしている毎日ですが
そんな中行ってきました。
今回は
アリスのバックチャーム
とてもかわいい課題です。
 なのに今回、中に入れるお花を、紫にしたいなぁ~
と思い、その結果。。。。。。
チェーンの色味と全然マッチぜず!ガーン
という結果に。。。。
まぁ、それでもそれなりにかわいくできたので、
よいのかなぁ~と。
 
そして、今回の重要課題
9ピンを作るビックリマーク
 
いままでも、自己流ながら、なんとなく作っていましたが、
やはり、先生にご指導いただきながら、
きれいなにこだわると、これがなかなか、奥が深いです。。。(笑)
どうしてもキレイなが出来ない。
 
そこで、先生が用意してくださった9ピン練習用キット
可愛いブレスレットなもんで、2タイプ購入音譜

 

 

さっそく作ってみましたが、

満足いく型はなかなかつくれませんね~ガーン

 

とりあえず練習あるのみ!!とのことなので、

今後もがんばりま~~す。

 

 

おまけ

今日買ってきたイヤリングの台紙に

作ったレジンイヤリングつけたら、

なんか、売り物みた~~い!

って、これ売りますから~~~~にひひにひひ

いつもお世話になってます、

楽茶 Cafe KANINさんの

レンタルBOX

jungle mamaにて、近日納品予定です。