茶野君、
   どうやらたいしたことなかったようですね~~~音譜

   今日Fromプレイヤーで語ってくれてますね~~~

   あの時は一体どうしてしまったのか。。。
   グランドにいたときには血を吐いていることはわからなかったので、
   帰ってVTR見てびっくりしました。

   色々検査をしてなんともなかったということで、
   本当によかったです。

   彼も良太選手に続いて、
   ストロングな選手ですね~~

   しかし、チーム最年長の茶野選手。。。。

   でもでも、私の中ではまだまだ若い10代のチャーボー茶野君なんですよね。。。あせる
   って、なんかまんまオバ発言ですねにひひ

   でも今はチームの頼れる兄貴になって。。。。。


  今週はお休みですから、ゆっくり体を休めて、
  次から頑張ってください~~$honuのブログ