久しぶりのブログ更新。。。。


   なんかW杯もあって、その後チーム状態は右下矢印だったもんで。。。。

   更新できないままでしたが、


   今日はやっと更新できます。音譜

   嬉しかったことは、なんといってもチームの勝利クラッカー

        5-0!!!!!!!

   札幌戦のときにこのうちの何点かほしかった。。。

   ゲーム内容は、まだ完璧とはいえないものの

   やはり試合は結果が重要なので、

     とにかく。。。

     よかった^^
  
     そして何より嬉しい
      深井君のゴール!!

      待ってましたよ~~

    昨日の試合深井君が絶対にゴールを決めてくれると
     信じてました。
    絶対にあなたが決めなくては!と思っていましたよ。、
    公式戦では久しぶりのゴールですよねニコニコ
    そしてそして、久しぶりのフル出場~~~~!!!!!

    本当に本当に、昨日も頑張って、ゴールだけでなく
    ナイス!アシストもあったし、
    やっぱり、深井正樹やってくれる男ですチョキ


   そして試合終了後の
     巻 誠一郎 セレモニー     

    7年半お疲れ様です。


     彼が入団してから、JEFは強くなっていきました。、
     かれが不調なときはチームがダウン

    やはりMr,JEFは巻 誠一郎なんですよね。。。。。。

    彼にことは他ブロガーさんがたくさん書いてくれてるので、
    多くは書きませんが、

    巻選手

    ありがとう!!!

    ロシアでの活躍楽しみにしていますよ!!!!

    そしてあなたがJEFに帰ってくる日を楽しみに待っています。



    そろそろ、成田に着くころなのかな~~

    たくさんのサポータに見守られて、旅立ってください。


  セレモニーです。





angriffno14 様より