昨日行ってきました。

水戸戦!!朝6時に出発!!8時頃到着だったでしょうか…

着いたら取っても寒かったあせるあせるあせる

そして試合の内容も…


午後1時キックオフのアウェイ…

もうこの呪縛から、逃れることは出来ないのでしょうか…

監督どうのの前に選手どしたの
昨日のサポからの愛のムチともいうべき、ブーイングの意味をよく考えて欲しいけど…

ついでに監督もいつまでも我慢して同じ選手つかうのもありかもだけど、休ませて、外から試合をみるのも、ありだと思うけど…

まぁ、終わってしまったものはどうしようもないので、とりあえず時節負けはなしってことでお願いします!!


そして、帰りに行ってみました。


茨木空港


まぁ~綺麗な空港~

まぁ~税金の無駄遣いあせる

私がついたのは4時半ごろで、出発する飛行機はないはずなのに、駐車場には沢山の車~

皆さん空港見学に来ていたようで、お土産物屋さんは賑わってましたよ(笑)


しかし空港だけでなく、そこまでの綺麗に整備された道路、これらには税金が沢山使われているわけで…


あんな立派な空港果たして本当に必要なのか、疑問でしたねあせる