JEFの話ではないのですが。。。  

今日私が勤めているお店に、
  元JEFにいた某選手がご来店されました~~
  はじめ気がつかなかったのですが、

  あれ?見たことがあるお客様だな~~
  と思い、あれ?あれ?あれ?あれはもしかして~~~~

  某選手でした。

  聞けば前日もご来店されたとのこと、
  とても気に入ってくれたのでしょうね音譜


  そのお店は、現在彼の所属チームのクラブハウスのそばなので、
  多分ご近所に住んでいるのでしょうね。。。。


  でも。。。。。。
  私はあえて知らない振りで接客しましたあせる

  本当は○○選手ですよね?
  って聞きたかったけど、
  プライベートだし、もしかしていやかな~~~って思って。。。。。


  彼はお子ちゃまと2人で、
  ご来店されて、凄くいいパパぶりを見せてもらいました。

  途中、すこしお子様がらみのお話させてもらいましたが、
  相変わらず、いい人で本当に素敵な方ですよ。

  他のスタッフもめっちゃ感じのいいお客様だね~ってラブラブ
  
  また、ご来店してくれたらいいなぁ~~