ジェフさん、
新体制が発表されいよいよ2010年スタートしましたね音符
去年とは大違いの選手補強!!神戸さん頑張ったのですよね~
神戸さんファンのわたしとしては、なんか嬉しい音符


そして新しいユニフォームも発表されたけど…


決して多くは語るまい(笑)


でも…



でもね…



上下黄色はいかがなものかと…


まぁ、そうはいいながら、今シーズンもユニフォーム購入しますけどね!!

ところで、今日は美味しいお話し音符

昨日は息子のお誕生日でした。
何でも好きな物食べに行くよ~と言ったら、
彼は牛タン!!をリクエストしました。

焼き肉あたりだろうと、思っていましたが、焼き肉よりもお財布に優しい、牛タンってことで、食べに行きました~

お店は仙台が本店の『利休』東京周辺にはまだ2店舗しかないかな

って事でとにかく混んでますあせる
30分は普通に待たされます。


昨日も行列覚悟で行ったら…


意外にも空いていて、待ち時間0分!!

やった~



平日って事と時間を少しずらしたせいでしょうか



とにかくすぐに入れました~


そしてこれが、牛タン
honuのブログ-100118_1945~02.jpg


美味しいですよ~

今日もセットメニューにしましたが、一緒に出てくる、テールスープも絶品!!
honuのブログ-100118_1945~010001.jpg

是非一度ご賞味下さい音符


お店は池袋のエソラと埼玉の越谷にあるレイクタウンにあります音符