夢敗れたり…えーん


















思いのほか

ダメージが…不安ガーン






















『足るを知る』










置かれた場所で咲かないままに

次のトライを試みた…












ダメージは大きいけれど、

今のわたしには

必要である失敗だったと

受け入れざるを得ないんだよ…









今日だけは

吐き出させてください…












また前に

進むから…ショボーン笑い泣きえーんえーんえーん







































拾う神 様…

わたしのところへ…お願い星

来てください…流れ星キラキラ