カノン聞いてると死にたくなるくらいに心がぎゅーってなる

頭悪いのに生きることと死ぬことを考えたりして

考えすぎて気持ち悪くなったりして

そういえば今日しゅんちゃんと車ん中でたくさん喋ったけど

俺はどうしたいんでしょうか

自分の気持ちだけで2人の関係をぶち壊そうとしています

そりゃいい話を聞かないけど

聞かないだけで楽しいだから好きだから付き合ってるんだもんな

俺がしゃしゃりでるところだろうか

あこと楽しく話したいなーって

友達でもできるでしょ

でもずっと一緒いたいから

付き合いたいなーって

自分に自信があるのはあこを楽しませるってこと

ずっと好きでいられること

誰よりも一番あこのこと思ってるよーってこと

でも

そんなん

誰でも思うんだよな

片思いのやつらはみんな思うんだよそれくらい

俺は特別な何かを持ってない

ダメだなーやっぱり自分に自信がないな

そんな分際で彼氏いる子を好きになるなんて調子に乗ってるよ

なんかよくわかんない

なんで今までこんな自分に彼女ができたんだろう

まぁ、だからこそフラれつづけたことには納得いくわけだけど

頭も心も痛くなってきたから寝る