相変わらず「つよきす」プレイしております。

 カニルートが普通っぽくって結構良かったです(ぉ カニのお母さんっぷりが良かったですねぇ(軽くネタバレw


 つよきすWikiにセーブタイトルがまとめてあったのですが、PC版とコンシューマ版の違いからか、かなり違いがあるようですねぇ。一応こちらに補完しておきます(抜けはあるかもw  これも注釈つけていくと・・・ キリがないですのぉ・・・。といいつつやってしまうだろう罠w


 


カニ2
カニが続くとよくない事が
勝負
始まり・蟹沢きぬ
てっちゃんの睡眠学習
凄艶なるマダム
落語エンジェルおとめ
じごくのもんばん
焼きたてクッキーじゃ
心の壁
スバル君ちの家庭事情
それぞれの事情
呪縛!!!!!
カニ釣りゲーム
洋平ちゃんは横浜在住
他愛無い時間こそが・・・
カニとクローバー
並び立つ蟹
鍛える予感
蟹よさらば
挫けぬ蟹沢
笑うカニ
特訓! 蟹地獄
レッド・バインド
常夏
流されてアイランド
漢試し
萌える蟹
ジャソプ・マガジソ
答え(3)
蟹沢きぬと対馬レオ
黄色いバカンス
いらない子
ときめき・・・おっと危ねぇ
阿修羅蟹
おお、猿化
愛する人よ、死に候え
チアガール対学ラン
もどかしいね、言えないよ
そらを駆けろ 「ぐ・・・・・・ 対馬っ! お前は、俺のっ・・・・・・!」
震えるぞハート
少年の悩み
レオとスバル
第2部
不器用なさよなら
日常ー1
カニの贈り物
やけに親切ななごみ
なごみの好意・解決編
余裕
その日々
バカップルの猛威
2学期シーズン
英雄の条件
フカヒレ救出命令
たいせつなもの
つよきす
いつまでも変わらないもの


 以上。まあ、しかし素奈緒嬢ほどはないですかのぉ。