取り合えず、近衛素奈緒嬢ルートに入ってからのセーブタイトルを拾っていきましたが・・・  多いわネェw

 一本道のシナリオなのに、こんなにセーブタイトル付けてどうするのだぁ~  私のようなアホウが必死こいてる姿を見て、影で笑ってるに違いなひ(ぐはw  見事釣られますた・・・


 そのうち、注釈でもつけていきましょ。特撮のサブタイトルとか、いちいち覚えてないわねぇw 

 注釈つきはこっちに引っ越しました(ぉ


爽やかな風
はっぴーよっぴー
朝×近衛×修羅場
ゾリンケン・カード
ツイン、覚えてますか
乙女は乙女に恋してる
いいんちょうの注意
最強伝説カニサワ
良美とレオ
姫はマジだぜ! 「優雅にっ! マージ・ジマ・バランガ!!」
獅子咆哮 断悪
2年え~組
始まりの君に
フィクション大魔王
よっぴー、いじめられる
素奈緒の日常
鳥 対 祈
1つ屋根の下
佐藤良美の日常
クリーマークリーマー
てっちゃんの相談室
鉄乙女奥義・鬼斬り
お姉ちゃんの尋問
天罰覿面
2-C鳴動 「通天閣投法」
魂まで姫のもの
センドー
意識野GOGOGO!!
姫は別格
フカヒレクオリティ
戻った記憶
じゃれてるんですねー
嗚呼竜鳴館演劇部
同じ月を見てた
つよきすZERO
つよきすZERO2
つよきすZERO3
ジャスティス発進
英雄ツシマ
カニ知力19
鈍る2-C
混迷の大地
スバルエンド ”ほたる”
因果応報、奉らん
後から来て先にはしゃぐもの
飛び込んでいけ姉へ
昼王
走れマグロのように
醜兵八陣の計
16の夏
追憶戦記ツヨキスター
丸刈君は中学同じ
散華するレオ
マイ乙女
海よりくるもの
竜紋鬼斬丸
真性フカヒレ帝国
スナオじゃない×2
僕らがいた・・・らしい
おとめカンタービレ
会議は踊る
祈の罠 「ジャーン、ジャーン!!!」
犯人は、アンタだよ
3億5000万年の荒野
邪悪な予感
アネモネ
素直ホット
黒歴史
史上最大の喧嘩
夜を蹴ちらせ
ヘルプオブレオ
ジェントル試練
誰が俺を狂わせるか
好きといえるまでの猶予
ツイン地獄の特訓
悪魔と天使の間に・・・
親切なレオジャさん
氷の世界
ラリホー
這いよる混沌
松笠慕情
第2次メイド大戦
君は君だけしかいないよ
ナイト・オブ・ザ・スカイ
バッドガールズ
大ピンチ!スナオを救え!
距離縮むっ・・・・・・!
枯れないで一輪の花
その青春
対馬ファミリー
乙女さん目覚まし
ストロベリーな予感
愛深き故に・・・・・・
ツインテールニュース
コール&シガレッツ
銀河に散ったラブコメ君
なごみんとフカヒレ
演劇部出撃せよ
激闘であります!
復活の前兆
メイドダンサー
異才の証明
鍋とは死狂いなり
朝に舞い降りた凡才
究極生物レオの最後
2-A会議
シケンの脅威
灼熱のコノエ・ノート
元気なツイン
暁!竜鳴館
テレホマン
バブノレガムクライシス
最終兵器俺
ツイン911
俺と俺らの夏
光の旅人
海を飛ぶ夢
島の鼓動は愛
絶景・千本桜
置き去りツインベル
フリーダム
ジャスティス
性格 ”猪突”
THE★ISLAND
天の道を逝き総てを司る
湯けむりに消えたツイン

婆ちゃん言ってた長風呂危険
夜が来た!
PCなら串刺しの刑
敵、新たなり
怪談!ついんヶ原
消された時間
青春満喫中
明日見る夢
再会、館長よ・・・
おにぎり族
最強!?記憶覚醒術
真夏の夜の夢
2-A侵攻戦
地獄乙女
デンジャラスビューティー
ツインショッピング
巧妙ヶ辻
負けるな!フカヒレ!
歌え、ツインビッグマーチ!
燃えるハートでクールに動く
つよきす
情熱ですぅ
メルエムかしら
HANABI
HGまだはやってる?
天敵なのだわ
ジェントル乙女
覚悟は充分か
姫・十面埋伏の罠
戦いの決断
暁の出撃!
カニの頭が悪いんです
キミへキス
キャラリサイクル
天使達の昇天
その身に刻め!天
レオ×素奈緒
マイティーハート




 以上・・・  いくつあるんじゃw  メモリーカードが壊れるわい(ぉ