プリンセスソフト
つよきす~Mighty heart~(通常版)

 『ア、でも、あれよ。アンタがどうしてもって言うなら、しょーがないわねぇ』

 

 やっと1人終わりましたがね・・・。しかし、なぜか時間がかかるゲームだ(ぉ


 さて、1人目は「近衛素奈緒」嬢で進めました。ツンデレの見本のようなキャラでしたわいw しかし最近の私は、ツンデレのツインテール属性か(ぐはw

    

 一番気に入ったシーンは、


 レオ(主人公)「本格的な仲直りをしないか?」
 素奈緒「さ、さーて、どうしようかしら!?」
 レオ「ダメか・・・」
 素奈緒「あ! ・・・で、でも・・・まあ!」
 素奈緒「仕方ないわね! そっちがそうまでいうならいいわよ!!」
 レオ「それじゃ、あの時は言い過ぎて悪かった」
 素奈緒「ん・・・」
 素奈緒「アタシもちょっと言い過ぎたかも、あの時」
 素奈緒「ご、ごめんね」  

 レオ本当そうだよ、気をつけろよな

 

 素奈緒オイ! 何だそれ!」


 

 いやあ、ここのシーンはガチですな(何がw


 で、ついでにセーブタイトルも拾っていきましたよ。って、これに時間かかるんじゃ(爆

 素奈緒ルートに入ってからのを拾っていきましたが、前半はかなり抜けがあるわねぇ・・・ 完全版をそのうち作ろうw  


  

  セーブタイトルはこっちでまとめることにしました。