土塚 理弘, 五十嵐 あぐり
BAMBOO BLADE 2 (2)

 ちっちゃい子が一番強いという、ある意味王道のマンガ(ぉ


 剣道部顧問が食生活を賭けて、名門校と勝負をするわけですが、元からの女子剣道部員が2人しかおらんがねw しかも1人は居るんだか居ないんだかよくわからんしw 

 そして、主人公の「タマちゃん」がなしくずしに入部させられたのでありました。元々狙ってたようですがw


 タマちゃんといっても、


 まーりゃん「たまちゃんもやってみるか?」

 タマ姉「その川にいそうなあだ名、やめていただきたいのですが」

 まーりゃん「じゃあ、たまたま」

 タマ姉「却下します」

 まーりゃん「うむ、では、年上のあたしから見るとタマ妹。略して”たまいも”ってのはどうだ、この野郎」

 タマ姉「・・・・・・たまちゃんでいいです」


 の、たまちゃんではありません(これがやりたかっただけかw