どーも✋🏻

 

 

 

スピリチュアル

中華料理人

 

スピリットメッセンジャーのリョウです😊

 

 

 

初めましての方は

こちらから🎶

 

 

 

リョウの自己紹介です㊙️

 

 

 

『内側が変わると外の世界が変わる』

 

 

小学校の時

いじめられっ子だった

自分は友達の事も信用出来ず

人間不信だった。

 

 

 

中学生になり

いじめられっ子が嫌で

いじめっ子の手下になって

弱い奴をイジメた

 

 

 

高校生になり

いじめられっ子といじめっ子の

両方を経験した。

 

 

 

社会人になり

お店でイキってやんちゃなキャラ演じてた。

 

 

結婚して

少し丸くなったけど、元嫁のやる事

言動が気に食わなくて

10年後離婚

 

 

ずーっと人間関係のトラブルというか

 

人間関係うまくいかず

色んな勉強する中で

 

パーソナルシード、個性心理学、素質論

数秘、ウェルスダイナミクス、

スピリチュアルに出会い

 

 

自分と他人の違いを学び

自分探しをずっとしてきて

ようやくなぜ

人間関係がうまくいかなかったのか?

 

 

その答えは、、、

 

 

自分の事が好きじゃなかった

 

 

親にずっとダメ出しされたり殴られたり

 

 

もっと頑張れって教育をされる事で

自分の事を潜在的に嫌いになってるのが

原因だと全然気づかなかった。

 

 

全ては自分が源の意味が

よーくわかってきて

 

image

 

自分の事

認めて、許して

ちょっとずつ好きになっていくと

 

 

前までムカつくって思ってた人

全く気にならなくなったり

 

 

むしろ文句言ったり怒ってくれる人って

本当ありがたいし、

 

 

自分の人生のバランスを取るために

わざわざ出てきてくれたんだと

 

 

 

過去振り返って感謝

 

 

 

言いたくもない事

わざわざ嫌われるような

言動してくれてありがとう

 

 

 

そう思えるようになったら

 

 

なぜか現実が

変わった。

 

 

 

外の世界を一生懸命変えようと

頑張ってる時は、

 

 

 

 

まず止まって

 

 

内側を観察する

 

 

 

そのまま進んじゃいけない

 

 

内観

 

 

人生の方からメッセージ

いっぱい届けてくれてる事に

 

 

まず気づく所から

 

 

過去のあなたの経験が、過去の出来事が

今後のあなたが

どうすればいいのかを教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー