ロスになってます泣

 

数年ぶりに観た日本ドラマにハマりました。

 

ドラマは、目が合うと相手の心の声が聞こえてします「テレパス」の

能力を持つチョコレート店を経営する社長二階堂ふみと、超ピュアな年下韓国留学生チェ・ジョンヒョプとのファンタジックラブストーリーです。

 

私たちの馴染の韓ドラあるある(指切り・身長差・ストレートな告白等)あり、毎回ドキドキの胸キュンシーンたっぷりでしたハート

 

日本語が上手なスターは多いですが、敢えて話せないライジングスターの彼を選んだことで片言の日本語が可愛くて大成功でした。

 

(私は)初めて見る二階堂ふみも、目が大きくてキレイでクルクル変わる表情がめちゃ可愛かったです。

 

中川大志もイケメンでライバルかと思いきや、自分の気持ちを押さえて2人を応援する何ていい人びっくりマークと思う演技力キラキラ

 

日本の俳優陣もステキでした。

 

そして、チェ・ジョンヒョプは一人で日本語も分からず、撮影方法も違う中本当によく頑張りました飛び出すハート

その中でも伸び伸びと演じ可愛さ全開で、韓ドラファンでない人々

クリーミースマイルで魅了しました。

 

第二のヨン様かと言われる人気で、このドラマの大ヒットで韓国の

スター達が日本でもっと活躍できたら嬉しいです爆  笑

 

オールアップの時、花束を抱えて泣いてる姿に大変さが分かり泣けました泣

 

韓ドラの次の出演作も決まったようです。

 

観られるのは先になりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。

 

ラストで、韓国での幸せそうな2人の姿も見られた心が温かくなる

愛いっぱいの最高のドラマでした。

 

オススメ度:★★★★★