2012年のドラマで長編だったので、早送りで観ました。

 

ユ家の訳アリ3兄弟のラブコメホームドラマです。

 

シングルファーザーの長男イ・ソンジェの再婚まで、

独身の次男リュ・スヨンは親友と1人の女性を巡っての恋、

三男ソ・イングクは浮気性で離婚されるも復縁に奮闘する、

兄弟それぞれのエピソード盛りだくさんです。

 

後半は長男夫婦に問題が起き、兄弟に繋がる3家族が大混乱しますが、韓ドラならではの絆が深まった大家族のラストでした。

 

ソ・イングクは、情けない夫振りや涙の熱演で、憎めない可愛さも発揮してました。

 

イ・ソンジェは、新しい恋にあたふたする姿もベテランらしく演じていました。

 

リュ・スヨンは、優しさ故に悩む姿は切なかったです。

 

濃くて、ちょっとしんどいホームドラマでした。

 

オススメ度:★★★☆☆