イ・ドンウク見たさに観てみました飛び出すハート

赤い月食で来た招かざる客が結界を破って、閻魔大王の守護石を

盗み、消えたので、取り返す為イ・ドンウクキム・ボム兄弟が

タイムスリップして不時着したのが、日本統治下の混乱の時代でした。

日本や土着の妖怪との闘いで、ファンタジーアクションストーリーでした。

ラブ要素なく、現代に戻るタイムリミットがあるので少しハラハラしました。

 

どうしても変な日本語と日本を悪く描いていて、ちょっと嫌でした(仕方ないですが…)。

 

イ・ドンウクキム・ボムの兄弟愛が熱くて、2人共とてもステキでしたキラキラ

イ・ドンウクのアクションは、キレがあってうまかったです。

 

ヒロイン役のキム・ソヨンは「ペントハウス」と同じ雰囲気で、早く元の優しく凛とした役に戻ってほしいと思いました。

 

私としては期待した分残念かなぁ~って感じですタラー

 

オススメ度:★★☆☆☆