ブログも書き始めて、1ヶ月が過ぎ、だいたい私のブログの癖が

お読みくださる方には分かってきたと思います。

 

気持ちが強いために、ネタバレしていたりすると思いますが、これでも私の心の中の1000分の1も表現できていません。

できるだけ大事なところはネタバレしないようにしながら、その作品への想いを皆さんに知ってほしいという気持ちで、書いています。

 

お一人でもいいので、韓流ドラマファンを増やしたいびっくりマーク

色んなスターを新旧問わず知ってほしいびっくりマーク

配信されていない名作や、第一次韓流ブームの時代の旧作ではあるけれど名作を知ってほしいびっくりマーク

そんな気持ちで、投稿できる日は毎日18時に記事を投稿しています。

 

70才を越え、残された時間はあまり長くはないですが、お一人でも韓流ドラマファンを増やしたいという願いで、投稿しています。

飽きてくる頃かもしれませんが、これからもこの調子でしか書けませんので、お許し願いたいと思いますニコニコ