9/1 Girl's Bomb!!~夏の終わりの感謝祭~@なかのZERO大ホール | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/1 Girl's Bomb!!~夏の終わりの感謝祭~@なかのZERO大ホール

今日明日は連休♪

 

今日明日とも同じ現場の予定・・・と書けばどこかわかるかなw

 

 

9月1日の3ヶ所目。

 

新宿Zirco Tokyo~六本木BIGHOUSEと回してこの日最後は、

 

 

なかのZERO大ホール

 

隣の小ホールは5月に来ましたが、

大ホールの方は2022年7月以来2年ぶり・・・。

 

ここでこの日開催された、

 

 

Girl's Bomb!!~夏の終わりの感謝祭~に参加しました。

 

30組出演の対バンライブ♪

 

1kと気軽に参加できる後方チケットでの入場。

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝10時20分から始まってましたが、

六本木から回してきた時点で19時前でした。

 

入場した時点でステージに出ていたのが、

 

 

ワンダーウィード天

 

2ヶ月ぶり。

 

 

お馴染み「六等星」は観れず、2曲目から

 

 

この動画の「絶体絶命LOVE」からのみんな大好き「夢ってYEAH!!」でも振りコピおじさん楽しかった♪

階段脇の席だったんですが、少し前の方がサビで階段ちょっと下りていってましたねw

 

 

 

 

虹色の飛行少女

 

5ヶ月ぶりのにじひこちゃん♪

この夏に以前別グループで推しだった沙良さらさちゃんが加入しての現体制になってからは初めて。

沙良ちゃん推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリは上がってるのが見あたらず。

(白井琥珀さんがよく上げてくれてるようですがこの日のは上げてなかった・・・)

 

「我儘ヒーロー」

「僕の居場所」

「ナツノハナ」

「Prologue Again」

 

といったところだったかと。

以前のグループでも歌唱メンだった沙良ちゃん、

ここでもさすが!な感じで染まってましたね♪

緑サイは自分含めて数本でして、やはり江崎葵さんのオレンジが多かったな~。

 

 

声カスカスやん・・・。

 

 

 

 

メイビーME

 

5日ぶり。

引き続き(?)新庄愛推しの緑で臨みました。

 

 

開幕「曖昧あいでんてぃてぃ」から振りコピおじさん!

3曲目だけはまだまだなんですが、

「Fabulous Days」に「Heaven Heaven」と馴染み過ぎるところはもうヤバかったw

前回(8月27日「エンドレスサマー」)がメッチャ夏セトリでしたが、

この日はよく動く(?)セトリでした♪

座席ありのホールではちょっと大変でしたw

 

 

 

 

ハニースパイスRe.

 

4ヶ月ぶりのハニスパちゃん♪

 

セトリ

1.恋のカラフルマジック

2.Extreme Love

3.Happy

4.独壇場シンデレラ!

 

個人的にハニスパと言えば!の2曲「恋のカラフルマジック」と「Happy」両方来て優勝~←

 

 

動画、一番手前でペンライト持たずにメッチャ振りコピしてるの僕かな、と思ったんですが、

最後の曲であんなんやってたっけな~、ってw

もうチョイ上手寄りの席だった気がするし・・・。

まあなにはともあれガッツリ振りコピおじさんになったし、

たぶんここで観た中では一番の盛り上がりはハニスパでしたね~。

 

 

そうそう2月までメイビーMEにいた宮花さんがメイビーさんのすぐ後に登場っていうタイテで、

どうなの?って思ったりしたけど、まあ大丈夫なのかw

 

 

 

 

ナナランド

 

半月ぶり

竹内月音推しの赤焚いて臨みました。

 

 

ここでもやはり振りコピおじさんでしたw

コレットさんの社歌「冗談じゃないね」からの、

やはりコレットさんの新しい社歌「僕+君とか」と続きましたが、

この新しい方はまだまだ浸透度が・・・。

ここ最近のナナランドのライブの沸騰ぶりからしたら、

この日はちょっと足りない感覚あったんですが、

最後に「私が私であるために」が来てその感覚が一変!

この曲で救われた感じでしたね~。

 

 

 

次がこの日のトリ・・・

 

 

花いろは

 

今回使った画像はガルボム公式Xから拝借しましたが、

トリの花いろはさんだけ当日の画像が上がってなかった・・・のでアー写を。

 

花いろはさん観るのは2週間ぶり

椎月ひまりさんお休みで6人での出演。

引き続き(?)達家まきほ推しの赤で臨みました。

 

セトリ

1.恋のDIVA

2.サンタクロースじゃ物足りない

3.ブルーサマー

4.ナナイロmoment

(達家まきほさんXより)

 

個人的にはまだまだ馴染み切ってないところでして、

それでもなんとか振りコピおじさんしました。

 

 

たぶん手前で赤振ってるの僕かな←

 

 

 

・・・というわけでこれで終演~~~~~。

 

見始めたワンウィ天からトリの花いろはまでみんな7人組!と言いたかったところですが、

ナナランドは現在はロクランドなんですね~。

あとトリの花いろはさんは一人お休みでした。

 

 

終演後は特典会へ

 

 

まずはメイビーME物販から

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

5日ぶり。

この物販並ぶ前に、他のグループの物販にいるところで、

そこをメイビーME御一行様が通ってきた際に見つかってしまって・・・

「ばれてますよ~」ってwww

朝からいるの?みたいに言われましたが、

3ヶ所回しの3ヶ所目だという話をw

 

 

 

 

 

続いて虹色の飛行少女物販へ

 

この日はにじひこお目当て入場♪

 

 

 

沙良さらさちゃん♪

 

以前のグループの時以来半年ぶり・・・

緑振ってたのは見えてた模様で♪

「どうだった?」訊かれて、

さすがの歌唱力、そしてもう溶け込んでた、と率直な感想を。

 

 

 

 

 

続いて花いろは物販へ

 

 

 

達家まきほちゃん♪

 

2週間ぶり

久しぶり・・・というには微妙なタイミングで行きました。

見えた、言われましたが、

かなり後ろだったからホンマに?ってなったんですが、

もはや僕はシルエットでわかるらしい・・・w

 

 

 

 

 

最後にナナランド物販へ

 

チェキ券購入でランダムで写メ券貰って・・・

 

 

 

百瀬ひよりちゃん♪

 

はじめまして!しました。

写メはサクッと終わっちゃう・・・

 

 

 

 

 

最後に推しの方へ

 

 

 

竹内月音ちゃん♪

 

半月ぶり

訊いたわけじゃないけど彼女は僕がいた場所を指さしてわかってましたねw

さすがや!

台風の影響で結構久しぶりのライブだったそうで、

だいぶうずうずしてたようですw

 

 

 

 

終演後物販4組回ったところで撤収~~~。

 

帰りのJR中央線が遅延していて帰宅したらもう日をまたいでましたが、

3ヶ所回し、楽しい一日でした。

台風の影響でてんやわんやでしたが楽しい一日でしたとさ。