8/27 エンドレスサマー2024その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/27 エンドレスサマー2024その2

久しぶりに仕事に追われてる感じ・・・。

 

日曜日ですが、現場出る前にちょっとでもやってこようかな、と思うくらいにw

 

 

image

 

8月27日に参加したAppare! Presents エンドレスサマー2024

 

 

image

 

O-nestで東京ガールズブラボーまで観て、

衛星とカラテア、東京ガールズブラボーの物販を回ってきたところでduoへ

 

 

 

可憐なアイボリー

(ひまわりステージ 13:20~)

 

9日ぶりのカレアイちゃん♪

 

セトリ

1.金曜日のおはよう

2.同担☆拒否

3.花火より恋

4.僕らはきっとすごくない

5.#超絶かわいい

6.ファンサ

 

入場したところでもう始まってまして、

2曲目途中から後方でワイヤイと♪

 

 

動画はお馴染み「#超絶かわいい」♪

この後は定番「ファンサ」かな、と思ったらやっぱり「ファンサ」でしたw

この2曲はやっぱりよく声が出てましたね~♪

 

 

 

この日は一番良く見かけるこの衣装でした♪

 

 

 

 

 

カレアイ終わりでduo離脱、続いてO-EASTへ

 

 

MyDearDarlin'

(花火ステージ 13:40~)

 

5日ぶりのマイディアちゃん♪

 

 

duoのカレアイと5分時間被りのため、

入場したところで2きゅくめの「夏が来る」の途中でした。

マイディアでも好きな曲なのでここに間に合って良かった!

途中からで、推しが2人いるし、ということでペンライトは焚かず。

 

 

 

平日の14時前後でこれだけいっぱいなのさすがでしたね~!

「真夏の彼方」はこの夏いっぱい遭遇した気がする。

それ以外の曲は割と初期寄りのセトリでしたね。

 

 

 

 

マイディアさん、物販はタイミングが合わず・・・。

 

 

マイディア終わりでO-EAST離脱。

 

 

ハーレム3階で店開きしていた可憐なアイボリー物販へ

 

 

 

永尾梨央ちゃん♪

 

7月のSPARK以来1ヶ月半ぶり。

僕のTaskのTシャツのアイスを食べてるていw

ここ最近、NEO KASSENやッスッゴイライブとかでカレアイ観てたのに、

特典会は久しぶりになってしまいましたが、

そういったところに来てたのを梨央ちゃんご存知で(滝汗)

色々と忙しいもんね、とDDに理解を示していただき恐縮・・・。

 

 

 

 

カレアイ物販終えてO-WESTへ

 

 

テラスxテラス

(すいかステージ 14:10~)

 

半月ぶりのテラテラちゃん♪

 

セトリ

1.アイロニーガール

2.シグナル!

3.シラユキ

4.恋のレモネード

5.僕に恋しちゃいなよ

 

入場したところでもう始まっていて、

池原のぞみ推しの緑焚こうとしたんですが、

ステージ観てたら池原ちゃんが見あたらない・・・

一人だけ飛び抜けて明るい髪色なので絶対わかるんですが、

お休みかな・・・というわけで出しかけたペンライト引っ込めてワイヤイと。

よりにもよって池原ちゃん大活躍の「僕に恋しちゃいなよ」が最後にあるという・・・。

 

 

恒例のラストの撮影タイムにて

 

 

 

推しが不在だと誰とは言わないですが浮気してしまいそうになりますが自重←

 

池原ちゃん不在を事前に知っていたらMyDearDarlin'物販行ってたかも・・・!?

 

 

 

テラテラ終わりでO-WEST離脱.

 

このタイミングで近くのファミマのイートインで軽く昼飯食べました。

 

んでもってO-EASTへ

 

 

入れ替わりのタイミングでの入場だったので、フロアの真っ只中へ突っ込んでいきました。

 

ここで登場したのが、

 

 

かすみ草とステラ

(花火ステージ 15:05~)

 

9日ぶりのかすテラちゃん♪

 

お馴染みの出囃子「BOUQUET」に乗って出て来たメンバー、

2人ずつ登場してきて5巡目で比賀ハルちゃんが一人で出て来て「あれ?」ってなって、

さらに最後に出てくるはずの小柴美羽ちゃんも出てこなくて、「あれ?あれ?」ってなりました。

11人組ですが、有岡ちひろちゃんと小柴美羽ちゃんの2人がお休みで9人での出演に。

 

 

普段は有岡さんが歌い出しを担っている「正夢の少女」は別のメンバーが歌い出しを・・・

(すみません、誰だったかは失念)

1番Bメロを担う小柴さんが不在で「みんなで一緒に美羽ちゃんコール!」ができず。

そんなわけでこの日は2期生の推し川菜光ちゃんに特化して(?)コールしました!

そんな川菜ちゃん、「青より青く」では小柴ちゃんの歌割を担ったのでこの曲で大活躍。

落ちサビ、見せ場の花火のところを見事に歌いきりました。

その見せ場を歌い終えたところで割と自分のいたところの近くに川菜ちゃんが来たんですが、

それはもう安堵した感じの表情になってましたね~

凄く良かったけどちょっと笑ってしまってスミマセン・・・。

最後は「Over」でエモく・・・。

 

 

 

かすテラちゃん、9人でよく頑張りました!!

 

後列左端吉川実紅ちゃんとはこの6時間後にまた・・・!?

 

 

 

かすテラ終わりでO-EAST離脱しますが、今回はここまでで。

 

 

つづく