7/15 気炎万丈@新宿ヘッドパワー | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/15 気炎万丈@新宿ヘッドパワー

今日は今週の平日休み。

 

夜中にサッカーとか見てたらだいぶ起動が遅れました・・・。

なんだかんだオリンピック結構見てしまうんだろうなぁw

 

 

7月15日、月曜日。

 

「海の日」の祝日休みで連休2日目。

前日に続いて川崎の夏フェス「SPARK2024」最終日への参加も検討してましたが、

この日はまったりと新宿で2現場回しとなりました。

 

その1ヶ所目。

 

 

新宿ヘッドパワー

 

初めて来ました。

1968年開業と50年以上の歴史がある箱。

 

ここでこの日昼帯で開催された、

 

 

気炎万丈に参加しました。

 

4組出演の対バンライブ♪

BOY MEETS HARU目当てでの入場。

 

会場は”新宿”と銘打ってますが、

まあ大久保でしたねw

西武新宿駅から結構歩きまして、

14時20分開演には間に合わず・・・。

 

 

 

idol_program

 

アイプロさん、初めての遭遇。

 

セトリは不明。

「プログラマーアイドル」というフレコミですが、

割とロック濃度強めな楽曲でしたね~。

数人規模ではありましたが、ガチ沸き勢がいて、

それに乗っかる形で自分もワイヤイさせていただきました。

ビックリしたのが青の子の歌唱力がかなりのものだったこと。

もっと知られるべきレベルでしたね~。

 

 

 

 

 

 

新章 大阪☆春夏秋冬

 

5ヶ月ぶり。

”新章”を観るのは2度目まして!でした。

 

 

動画、自分最初から最後までずっと映りこんでいますね・・・。

 

旧しゅかしゅんはもう主現場の中でもかなりの主現場でしたから、

結構馴染みある楽曲で沸けたりしましたが、

まあやっぱり「C'mon!」はブチ上がった!

旧体制時と比較しちゃうのは・・・とは思いましたが、

なんだかんだもう2年のキャリアもあってか、

諸々仕上がっていていてこれはこれで、と楽しませていただきました♪

 

 

 

 

 

この日の新章しゅかしゅんとアイプロさん♪

 

 

次がお目当て♪

 

 

BOY MEETS HARU

 

5周年ワンマン以来3週間ぶり。

春麗采那推しの黄色で臨みました。

 

セトリ

1. BOY MEETS THE END

2. 狂花響園

3. Super Star 

4. 戯曲 : 因果律のランデブー

5. BOY MEETS HARU

6. ニセモノハッピーエンド

 

いつものようにおまいつさんたちがフロア中央でブチ上がっていた感じで、

自分は下手後方でワイヤイと♪

自分の位置から見える範囲で黄色焚いてたのが自分以外に見あたらず・・・

セトリは個人的にはそこまで遭遇してきてない曲が結構並んだ感じでしたね。

推しのターンで最前中央に突っ込んでいったヲタさん結構いましたが、

自分は常に自分の位置に留まる感じでした。

「SHE is 季節」や「拝啓、あの日の少女」だとはっきりここというタイミングが分かるんですが、

まあ月イチヲタクではなかなか、ねw

ラストは5周年ワンマンで初披露だった「ニセモノハッピーエンド」に2度目まして!

 

 

 

 

 

 

始発待ちアンダーグラウンド

 

以前からこの名前は目にしたことありますが初めての遭遇。

 

 

勝手に楽曲派のイメージ持ってましたが、

見事なまでに多種多様な楽曲を繰り出してきてました。

なんとなく和風テイストが強めな感じだったりも。

前の方でガッツリ沸いてるヲタさんの中には

Task現場で知り合った筋肉のダンスさんがいてビックリw

「スターライトシンドローム」という曲では、

メンバー同様にフロアのヲタさんもみんなしてのけぞっていたのが面白かったw

 

 

 

 

・・・というわけで四者四様、楽しい4マンライブは終演~~~~。

 

 

 

終演後物販へ、とりあえずハイネケンで一杯やったところで、

 

 

 

BOY MEETS HARU物販行きました。

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

3週間ぶり。

日焼けっぷりを突かれてしまいました。

黒くて顔が見えなかったでしょ?って言ったら、

Tシャツが白かったのでわかったそうで・・・。

この日焼けは”SPARK焼け”?って言われましたが、

この日もSPARKやってるのにここにいるのは・・・というわけでまあまあまあw

 

 

 

ループ

 

この日の髪型は「Y2K」だそうで。

なんとなくの意味を教えていただきました。

まあ”平成”な感じというかなんというか・・・。

采那ちゃん、最近は色々な髪型やってますよね~。

 

 

 

 

特典券のストックがあったのでまたループ♪

 

写メは2人の肌色の違いがより鮮明になりますねw

 

 

 

 

さらに動画券もストックがあったので、撮らせていただきました。

 

 

 

 

元々はボイハル物販だけで撤収予定だったんですが、

 

 

筋肉のダンスさんがいたことによって、

始発待ちアンダーグラウンド物販にもw

 

新規無料があって、スタッフに筋肉のダンスさんの知り合いって言ったら、

「悪い知り合いだな~」って言ってましたw

 

 

ブン・ブンちゃん♪

 

新規無料ではじめまして!

色々教わりましたw

彼女は”運営兼サポートメンバー”という立場だそうでw

メンバーもヲタものけぞるあのフリが面白かった!って話したら、

あれで腰を痛めちゃう人もいるというwww

 

 

 

これで撤収しようとしたら、通りがかりでidol_programさんに捕まってしまい、

新規無料でメンバー全員と写メが撮れるということで・・・

 

 

 

雪谷こんちゃん♪

 

歌唱力強かった子!

 

 

 

 

冠露つなちゃん♪

 

金髪にメガネはインパクト強いですね~

 

 

 

 

琴宮ぴりかちゃん♪

 

リアルにエンジニアさんだそうで!

 

 

推しメンは雪谷こんちゃんになりそう←

 

 

 

4組中3組まで特典会行ってしまったらもうさすがにもう1組行かないと!ってなってしまい、

新章 大阪☆春夏秋冬物販へもw

 

 

星(mona=HIME)ちゃん♪

 

2月以来の2度目まして!

前回は新規無料の写メだったので今回は初めてお金払って←

4ヶ月半ぶりで、こんな感じの遭遇頻度に対して、

もっと!って言われてしまいました・・・w

 

 

 

結局4組とも特典会回ったところで撤収~~~。

 

 

次の現場も新宿だったのでてくてく歩いて次に向かったのでした。