7/7 超NATSUZOME2024 DAY2@幕張海浜公園Gブロックその3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/7 超NATSUZOME2024 DAY2@幕張海浜公園Gブロックその3

最近寝落ちして変な時間に目覚めたりする・・・。

 

 

image

 

7月7日、千葉・幕張海浜公園Gブロックで開催された超NATSUZOME2024の2日目。

 

 

image

 

NATSUステージ、高嶺のなでしこを中座してかすみ草とステラ物販に行ったところまで。

 

そこから再びNATSUステージへ

たかねこちゃんが終わるところでした・・・。

また近くで後輩のカレアイちゃんが見学してたw

 

image

 

ルルネージュ

(NATSUステージ 13:50~)

 

1週間ぶりのルルネちゃん♪

この日からの夏の新衣装で登場♪

 

セトリ

1.あやふやロマンティック

2.プラマイゼロ理論(ハーフ)

3.好きと言ったのはあなたなのに

4.夏になったら君に恋して

(澪川舞香さんXより)

 

お馴染み楽曲で振りコピおじさん楽しみました♪

 

image

 

撮可なので撮ったりも♪

推しの森宮さんがこの衣装でより映えて見えた感じが♪

 

 

image

 

個人的にはこれはかなりいい衣装で、歴代ルルネでも一番好みかもしれない。

 

 

ここで移動する予定が、お馴染みの出囃子が聴こえてきてつい・・・

 

image

 

ドラマチックレコード

(NATSUステージ 14:10~)

 

この日2回目のドマレコちゃん♪

当初この時間は別のステージに行くはずだったんですけどねw

 

セトリ

1.ゆーとぴあ

2.GIVE ME HUG

3.あいむいんらぶ!

(新居歩美さんXより)

 

メインステージでのライブでもうお腹いっぱいだったのに、

なんだか引き寄せられるようにこの日2本目。

先の特典会で「夏のヒロインになる」と言ってた新居ちゃんを見届けたいと・・・。

 

image

 

最後の10秒撮影タイムにて。

 

 

image

 

推しの新居歩美さん(左から3人目)の左隣の子もちょっと気になってます←

 

 

 

ドマレコ終わりでNATSUステージを離れました。

ここでちょっと一休み・・・といっても10分くらいですが、

まあなんだかんだこの時期での屋外ではこれが大事!

 

 

 

そこからメインステージへ

 

 

タイトル未定

(超ステージ 14:35~)

 

3週間ぶりの未定ちゃん♪

 

セトリ

1.夏が来れば

2.夏のオレンジ

3.蜃気楼

4.群青

 

開幕「夏が来れば」、冨樫ちゃんの透き通った歌声からもうその世界に浸れました。

先の釣り堀で冨樫ちゃんと話してた「夏のオレンジ」が続いて、優花コール吠えれた♪

 

 

ここも撮可ですが、「夏のオレンジ」のラストで良く撮りがちw

 
さらに爽やかな「蜃気楼」が続いて、ラストは「群青」でした。
「鼓動」は先の「一曲入魂ステージ」でやってたからかな。
 

 

「鼓動」がなくても夏の野外ステージに映える楽曲が並んだセトリでした。

 

 

 

 

 

未定ちゃん終わりで、超ステージ離脱、

 

 

この時間に店開きしていた月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...物販に行きました。

 

 

 

夏目一花ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり。

10日前のこのぺこブロの記事で書きましたが、

8月での卒業を発表してから初めてのお伺い。

長く来てくれてることを言ってくれてたりして恐縮・・・。

もう次の誕生日(9月)にはもういないんですよね~。

あと1ヶ月半ほどでどれだけ行けるかな・・・!?

 

 

終わってほしくない夏・・・。

 

 

 

 

続いてタイトル未定物販へ

 

 

 

冨樫優花ちゃん♪

 

先の釣り堀に続いてこの日2回目。

この日のヤバい暑さについての話。

北海道だとなかなかここまでは・・・といったところで、

それでも先日の北海道でのフェスがこれに近いところまでいったそうで。

今日のこれを乗り切れたらこの夏は大丈夫そうだよね、と言いつつ、

油断しないように、と。

 

 

 

未定ちゃん物販終えて、SOMARIステージへ

 

 

東京ガールズブラボー

(SOMARIステージ 15:35~)

 

前日までタイテ上は「メインステージ争奪5位」となってたところにTGBが!

初日夜に結果が発表された「メインステージ争奪戦」でTGBは5位となり、

ここの枠に出演ということでした。

(優勝したのはHACK、2位HelloYouth、3位chuLaの3組がこの日のメインステージに出演)

 

 

お馴染み「群青リバーシブル」から振りコピおじさんになりました。

2曲目がここで初披露の新曲「Awaking」♪

こちらも初見にして早くも振りコピおじさんできました。

 

 

この日は撮可でもあったのでちょっと撮ってみたりも。

 

最後もお馴染み「シンデレラとディスコード」で♪

 

 

 

曲が良いのであと見つかってくれば、といったところでしょうか。

推しの荒木ちゃんにはこの後物販でお伺いします!

 

 

 

今回はここまでで。

 

 

つづく