7/7 超NATSUZOME2024 DAY2@幕張海浜公園Gブロックその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/7 超NATSUZOME2024 DAY2@幕張海浜公園Gブロックその1

今度の日曜は雨予報かぁ・・・(野外現場予定)

 

 

 

7月7日、日曜日。

 

この日は朝から千葉へ

 

 

幕張海浜公園Gブロック、2年ぶりに来ました。

 

ここでこの前日とこの日と2日間開催された、

 

image

 

超NATSUZOME2024に参加しました。

 

毎年7月最初の土日に開催される夏フェス開幕戦♪

去年7月2日はTask have Funの推しメン熊澤風花さんの生誕祭参加のために行けませんでしたが、

今年は満を持して2年ぶりに参加!

 

 

今年も俺得メンツが集いました♪

 

 

 

4つのステージの配置は2年前と変わっておらず♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝10時開演でしたが、

最寄りの海浜幕張駅に到着した時点で10時すぎでした。

 

 

 

リストバンド交換を終えたところでまずはメインステージへ

 

 

 

すてねこキャッツ

(超ステージ 10:25~)

 

すてキャちゃん、初めての遭遇。

かつてFES☆TIVEの推しメンだった茉莉花ちゃんが振付で関わってるグループ。

 

セトリ

1.かんぱいダーリン

2.思春期アンサンブル

3.ととのってけ★万歳ライフ

4.恋に落ちチャイナ

5.Happily Ever Nyafter

 

なんとなくワチャワチャ系のイメージでしたが、

やっぱりワチャワチャ系でした。

後半からでしたがなんとなく振りコピおじさんしてワイヤイと♪

 

 

撮可だったので撮ってみたりも。

 

 

目が行ったのはこの子♪

 

 
 

超ステージは次からお目当て3連発♪

 

 

i-COL

(超ステージ 10:45~)

 

1ヶ月ぶりのあいこるちゃん♪

 

セトリ

1.なななな!?

2.sing along

3.パラリラダンス

4.ODORE

(あいすちゃんXより)

 

開幕「なななな!?」から振りコピおじさんしました♪

やっぱりあいすちゃんは最強すぎる・・・。

前回観たのがクロフェスでしたから、

最近野外フェスでばかり観てる気がするw

 

 

 

配信あったので動画が上がっていたりも。

 

 

 

 

可憐なアイボリー

(超ステージ 11:05~)

 

なんと3ヶ月ぶりになってしまったカレアイちゃん♪

 

セトリ

1.推し変なんて許さない!

2.同担☆拒否

3.拝啓ライバル

4.#超絶かわいい

5.ファンサ

 

大好き「拝啓ライバル」が来て歓喜!

この曲の永尾梨央ちゃんは最高すぎる!

そこからみんなに声出させる「#超絶かわいい」「ファンサ」と

これぞメインステージ!って感じのセトリでしたね♪

 

 

動画は「#超絶かわいい」♪

 

 

 

カレアイちゃんはまたこの後観ます!

 

 

 

 

ドラマチックレコード

(超ステージ 11:25~)

 
1週間ぶり。
この2日前にこの7人体制が始動したばかりのドマレコちゃん♪
 
セトリ
1マリンブルー・スクランブル
2.姫君センセーション
3.夜空のよすが
4.瞬間ドラマチック
(新居歩美さんXより)
 
ドマレコの夏曲と言えば!の「マリンブルー・スクランブル」で開幕♪
ワチャワチャ「姫君センセーション」で畳み掛けて、
「夜空のよすが」でこの日初マサイ♪
そして「瞬間ドラマチック」でこの日初ガチ恋口上!

 

 

最後の10秒間撮影タイムにて♪

 

 

 

2人の新メンバーは経験者ということもあって、

いきなりのメインステージでもしっかりと整ったパフォーマンスを見せてくれました。

 

それ以上にドマレコがこの夏フェスのメインステージに立ったということが、

嬉しすぎて・・・この日は紫外線対策でサングラスかけてたんですが、

実はちょっと目頭が熱くなってた・・・。

 

 

 

ドマレコ終わりで超ステージ離脱。

そこから一番遠い染ステージに向かいましたが、

お目当ての一つである「あまいものつめあわせ」はもう終わるところでした(泣)

 

そしてそのまま近くで店開きしようとしていた、

 

 

ドラマチックレコード物販へ

 

推しメン列に並んでると近くの初ステージで進行中の「一曲入魂ステージ」の音がガッツリ聴こえてきていて、

デビアン「Fever」、バチュン「真夏のユーレイ」と大好きな楽曲が続いて流れていて、

今すぐそこに行きたい!ってなりましたが、推しメン列はもうかなりの長蛇の列になっていたので・・・涙

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

1週間ぶり

行ったタイミングで「一曲入魂ステージ」で、

アキシブproject「アキシブウェイ」が聴こえてきていたので、

ついついそれを言ったら、

「これ最後”真夏のセレナーデ”で締める流れだ」って元アキシブのあゆちが言ってましたが、

一曲入魂ステージであることを説明w

遅くなりましたが誕生日(6月28日)祝いを。

「19歳になったよ!」って言ってましたが、

一応自分は年齢把握してるので「まあまあまあ」的な反応したら、

まあ21歳としての話になりましたw

最後に「この夏のヒロインになる!」と宣言してました!

 

 

 

あゆちのすぐ隣が新メンバーの早川明日美ちゃんだったんですが、

 

 

初めて間近で見たら結構好みな感じのべっぴんさんで、ほんのちょっとだけ心が揺らぎました←

でも推し増しはしません!

 

 

ドマレコ物販終えてライブに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく