6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその5 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその5

なんとなく前日の疲労が残る月曜日・・・。

 

 

6月30日、品川グランドホールでのNew Generations!! Vol.21

 

image

 

ドラマチックレコードまで観て2組物販回ったところまで。

 

時刻は19時半前、もうだいぶ終盤に入ってきました。

 

フロアに戻ってきたところで、

 

 

MAD MEDiCiNE

 

名古屋のグループ、初めての遭遇。

このグループ名を目にして思ったこと。

運営にBon Jovi好きがいるでしょう!ってw

 

 

す、スミマセン、この曲ではないけどBon Joviも自分がやってたバンドでコピーしたことがあるのでつい・・・。

 

セトリは不明。

アー写のイメージ通り(?)の楽曲の世界観!?

 

 

いやこのMVなかなか凄い!!

 

 

 

赤の那月邪夢さんの足のシルエットも凄くてそこも見入ってしまった・・・。

 

 

 

 

高貴な絶対零度

 

去年7月以来。

 

セトリ

1.心酔的メランコリー

2.人生説明書 

3.Q.E.D

4.鎮魂歌

5.ジレンマ

6.Longing

 

こちらも世界観ある楽曲♪

年イチくらいの遭遇頻度なので沸いてる勢に追従してワイヤイと♪

 

 

次はいつ遭遇するのかな!?

 

 

推しメンは如月さんですが、自撮りがいつもこの感じでして・・・。

 

 

 

ラスト2組、お目当てが続きます。

 

 

アンチテーゼ

 

今年1月以来。

5人組ですが池田梨乃さんお休みで4人での出演。

渡辺樹莉推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

こちらも前2組同様に世界観強めな楽曲で♪

推しメンは以前のグループからも歌唱力を武器としてるので、

なんとなく歌割も多めな感じでして、

たまたま居た場所で赤サイ勢多かったので、

なかなか賑やかな感じになりましたw

 

 

 

そして次がトリ・・・

 

 

ハレとハレ!

 

初めての遭遇。

・・・ですが、小柴ねむ推しの赤で臨みました。

 

セトリは不明。

前3組が世界観ある楽曲を展開していたのに対し、

こちらは王道系でした。

小柴ちゃんは引き続き赤で前のグループと同じような感じで見えましたね♪

対バンでしたがここで新曲初披露がありました。

 

小柴ちゃんの前のグループとこのハレハレさんのプロデューサーさんのポストより

 ↓

 

こんな感じで初披露でもある程度ワイヤイできちゃうのがヲタク←

 

 

 

曲はこれから遭遇頻度が上がって行ければ・・・

まだYouTubeとかサブスクでは見当たらなかった。

 

 

 

・・・というわけでこれで終演~~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

アンチテーゼ行きました。

 

 

 

渡辺樹莉ちゃん♪

 

約半年ぶり

・・・というわけで前回観た時から1人増えたんですが、

その加入した子が休みだったっていう・・・。

なので次観る時は完全体で観れたら、と。

相変わらずのDDでこういう遭遇頻度なんですが、

それでも「最高のDD」と言われました。

褒められた、と解釈していいのかな?

 

 

 

 

 

続いてハレとハレ!物販へ

 

こちらはこの日初めて観たこともあり、新規無料で←

 

 

 

小柴ねむちゃん♪

 

4ヶ月半ぶり

再入場時(14時過ぎ)の僕のXのポストを見ていて、

ここに来てるのを把握されていて、

果たして最後までいるのか?って気にしてたようですが、

ちゃんと最後までいました←

久々に「もぐもぐ」言われましたw

色んな呼び方される僕ですが、

「もぐもぐ」と呼ぶのは小柴ちゃんだけ!

7月17日にワンマンがある、とのことでしたが、

そこは予定が・・・とお茶を濁して(泣)

 

 

 

終演後物販2組回ったところで撤収~~~。

 

 

もう22時前という時間でした。

 

 

朝9時半過ぎから来てましたから、半日いました。

こうして6月は楽しく締められました♪