6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその4

七夕・・・の願いは!?

 

 

image

 

6月30日、品川グランドホールでのNew Generations!! Vol.21

 

 

image

 

てぃあどろっぷ!まで2組物販回ったところまで。

 

時刻は17時頃、フロアに戻ったところで、

 

 

LOVE 9 LOVE

 

3ヶ月ぶりのラブクラブちゃん♪

前回3月に観た時は5人でしたが、7人に増えてました。

 

 

曲は把握してませんが、沸いてる勢が結構いたので乗っかってワイヤイと♪

だいぶ後方で観てたのでメンバーの顔はよく見えず、でしたがライブは楽しめました。

 

 

 

粒ぞろい!?近くで観たらまた変わってくるかも?

 

 

 

 

#ドレミファソラシード

 

3ヶ月半ぶり。

その3ヶ月半前に推しメンが卒業したため縁遠くなってしまいましたね・・・。

 

セトリ

1.コズミッキュン

2.告白シミュレーション

3.So ラビュー ラビュー

4.恋して可愛い花になってく

5.サマートラペジウム

6.ハッピーワールド

 

やはり一定数沸いてる勢がいたので乗っかる形でワイヤイと♪

以前の対バンで曲ラストのMixが綺麗にキマったところで、

女性ヲタさんが「キマった~!」って言ってたのが面白かったんですが、

この日も女性ではなく男性ヲタさんが「キマった~!」って言ってましたw

よくわからないけどなんか面白い文化w

 

 

新たな推しメン候補は右の2人(天峰えまさん、芹沢朱莉さん)←

 

 

 

次からお目当てが2組続きます♪

 

 

なみだ色の消しごむ

 

9日ぶりのなみけしちゃん♪

滝口愛奈さんお休みで5人での出演。

高山結衣推しの緑(正確にはミントグリーン)で臨みました。

 

毎回、ここの公式Xがセトリとライブの動画を上げてくれるんですが、

今回に限って上がってませんでした・・・。

 

「君夏ハナビ」

「サニーシャイン」

「ホワイトイノセンス」

「恋になるまで」

「メインキャラクター」

 

たぶんこの5曲。

順番は覚えてないけど・・・。

 

6月4回目のなみけしライブでしたが、

毎回毎回しっかりフロアが盛り上がって楽しい♪

 

そういえばこの日ここまでに「TIFメインステージ争奪LIVE前哨戦」2部に出演した4組のうち、

ラナキュラ、てぃあどろっぷ!に続いてこのなみだ色の消しごむと3組観れました。

どのグループも甲乙つけ難いライブをやってましたし、

ヲタさんの盛り上がりもなかなかのものでした。

 

 

 

 

ドラマチックレコード

 

9日ぶりのドマレコちゃん♪

新居歩美推しの赤で臨みました。

 

セトリ

1.ゆーとぴあ

2.あいむいんらぶ!

3.瞬間ドラマチック

4.バンソウコウ

5.メインキャスト

(新居歩美さんXより)

 

ドマレコ始まりの曲「ゆーとぴあ」で開幕♪

キュートな「あいむいんらぶ!」が続いて、

MCではこのライブがこの5人体制ラストであることが!!

ビックリしました!

今度新メンバーが加入する話は知ってたけど、

このライブが現体制ラストというのはここで知りました。

ここ目当ての方はほとんど知ってたんでしょうけど・・・。

そこから一気にエモい感情が高まって、

そこに「瞬間ドラマチック」が来たからもう・・・。

さらに「バンソウコウ」が!!

現体制最後の曲は「メインキャスト」でした。

 

 

動画後半がここでのライブの模様。

 

たまたま選んだ対バンでしたが、

思いがけず5人体制ラストライブを観れたのは嬉しかったな・・・。

 

 

最後の撮影タイムにて。

 

去年夏からの5人体制はこのライブをもって終了~~~。

たしか去年のTIFのメインステージ争奪LIVE決勝の時にはこの5人でしたね~。

この5人になってさらに強いグループになったな~、って思ったけど、

それでもさらなる戦力アップには増員が!という結論になったのね。

 

 

 

ドマレコ終わりでロビーへ

 

 

なみだ色の消しごむ物販行きました。

 

 

 

高山結衣ちゃん♪

 

9日ぶり。

6月はなんとこれが4回目!!

今年5月までに1回しか来れなかったのが嘘みたいにいっぱい会えたのでビックリ!

「結衣が好きだからだよね?」って言われて、

「そういうこと!」って←

 

 

 

 

続いてドラマチックレコード物販へ

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

3週間チョイぶり

この2日前が誕生日だったのでお祝いしようと思ったら、

あゆちから体制変更の話が、

新加入の2人「知ってるでしょ?」って言われて、

2人入るのは知ってたけど、どういう子かは知らなくて否定したんですが、

「元Bunny La Crewに元ポラリスシンフォニー」とわざわざ教えてくれました。

どっかでたぶん観たことあるかもしれないけど、

ドマレコはあゆちしか!なのでチェックしてないと話すと「大好き!」って言われた。

でも実物観たら心揺らぐかも?って言ったら、「大好き取り消し!」ってwww

 

 

 

誕生日祝い言い忘れてたので、もう1回行こうかな、と思ったんですが、

ドマレコ物販大盛況すぎて・・・泣

おそらくこの日出演したグループの中でも最大クラスの動員だったと思われます。

 

おめでとうございます!いい1年にしましょう!!

 

この5日後・・・

 

 

ドマレコ新体制が早くもお披露目!!

 

たぶん早々に観れると思います、楽しみ♪

 

 

2組物販回ったところでフロアに戻りますが、今回はここまでで。

 

 

つづく