6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその2

昨日、まあまあな時間外にいたら結構焼けました・・・。

 

 

記事は昨日のつづき♪

 

image

 

6月30日、品川グランドホールでのNew Generations!! Vol.21

 

 

image

 

ハープスターまで観ました。

まだ11時過ぎ・・・。

 

 

次がお目当ての一つ♪

 

 

ルルネージュ

 

2ヶ月半ぶり

この間に山本琉愛さんが1ヶ月ほどお休みして3人で頑張っていたんですが、

自分はタイミングがなかなか合わなくてだいぶ久しぶりになってしまいました。

森宮藍推しの黄色焚いて臨みました。

 

セトリ

1.わがままエトセトラ

2.君レター(ハーフ)

3.ひと夏のダイアリー 

4.ジブンドキ

5.恋に気づかれないように

6.好きと言ったのはあなたなのに

(澪川舞香さんXより)

 

割とお馴染みどころが並んだセトリ♪

なぜか自分のいた辺りに黄色振ってる勢が集ってました。

(といっても4人くらいですが)

いつもよりも藍ちゃんのターンが楽しかったw

 

 

撮可なのでちょっと撮ってみたりも。

この視界、ステージからの距離なのでステージから自分とかは見えてないだろう、と思っていたんですが・・・。

 

 

 

久しく遭遇できなかったルルネちゃん、この夏は結構遭遇できますように。

 

 

 

 

なんキニ!

 

ルルネちゃんと同じく2ヶ月半ぶり。

(ルルネちゃん同様に前回は4月14日の品川インターシティホールでの透色ドロップ主催対バンでした)

こちらもこの間になんやかんやあって、

人気メンバー仁科茉彩さんの卒業があったり、

メンバーが一気に増員してたり・・・。

・・・というわけで今回のフライヤー記載のアー写はグループのロゴだけという味気ないものですが、

最新版のアー写があったのでそっちの方を載せてみました。

人数こんなに増えてたんか!!

(2ヶ月半前に観た時は4人でした)

 

セトリ

1.君とサイダー

2.バラバラパスル

3.片想いかくれんぼ

4.夢のつづき

5.なないろダイアリー

 

曲の方はまあ割と以前からの曲が多かったような・・・。

 

 

寝坊・・・11時半はそこまで早い時間ではないと思いますが、

楠さんは最後の曲だけ出て来てました。

 

 

新メンバーに関しては未知なので、以前からのメンバーだと唐澤ちゃんカワイイで紫振りたかったところですが自重・・・←

 

 

 

なんキニ!終わりでロビーへ

 

 

ルルネージュ物販へ。

 

この日はルルネお目当て入場でチェキ券貰ってました。

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

2ヶ月半ぶり

「6月滑り込みセーフ!」って言われましたが、

5月も全く来れてなかったので、

「なんでだよ!」って詰られてしまいました。

「まあ色々と・・・」とお茶を濁した次第ですが・・・。

ステージからは自分は見えてなかったと思ってたんですが、

「あそこにいたね~」ってステージからは黄色振ってるの見えてたのを知りビックリでした。

 

 

自撮りあまり載せないので結構前の・・・。

 

 

 

ルルネ物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

花いろは

 

こちらは3週間ぶり。

アー写は7人ですが、この6月で1人卒業して6人に。

そしてこの日は椎月ひまりさんお休みで5人での出演でした。

 

途中からでセトリは上がってるのが見あたりませんでした。

だいたいメンバーの誰かしらが上げてる印象でしたが・・・。

なんだかんだ沸いてる勢に混じって振りコピおじさんしました。

最後がみんな大好き「ラビニュー」でしたね♪

 

 

最初から観てたらひめのちゃん推しの青振ってたかも!?

でも物販はまだ行ったことがない・・・

 

そんな「花いろは」に・・・

 

 

なんとたつまきちゃんが加入!!

名前はひらがなになったのね!

 

 

 

そして昨夜デビューしました!!

 

「花いろは」の赤と言えば、ちょっと行ってたりしてた佐倉ちひろちゃんが圧倒的な印象ですが、

たつまきちゃんはそのインパクトになれるかな!?

またどこかで遭遇したら挨拶に行きたいと思います←

 

 

 

 

ラナキュラ

 

3週間ぶり。

 

セトリ

1.君と星のディスカバリー

2.勧善懲悪シンセサイザー

3.ストロベリーソルト

4.夏色ドラマチック

5.革命的シナジー

 

お馴染み「君と星のディスカバリー」からかなりの盛り上がりでしたね♪

今年のTIFメインステージ争奪LIVEに挑んでるグループ、

やはり勢いがありました!!

 

 

この日ここまでで観た中で一番の盛り上がりっぷり!!

まだお昼12時台でしたが、前半のピークといったところでした。

 

 

ここの推しは百瀬ちゃん♪

推しと言いながら花いろは今咲ちゃん同様に行ったことはありません。

チェキ1kのキャンペーンやってたのではじめまして!するにはいい機会だったんですが・・・自重。

 

 

 

でもってここでいったんグランドホール離脱。

向かいのインターシティの方に移動して、

 

 

マクドでお昼しました♪

なんだかんだで1時間くらいまったりと・・・。

 

この後また会場に戻りますが、

さらに終演まで7時間ありましたからね。

 

キリがいいので今回はここまでで。

 

 

つづく