6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/30 New Generations!! Vol.21@品川グランドホールその1

またトラブル・・・(仕事の話)

 

 

6月30日、日曜日。

 

 

この日は朝から品川グランドホールへ。

 

ここでこの日開催された、

 

 

New Generations!! Vol.21に参加しました。

 

28組出演の対バンライブ♪

 

 

タイテはこんな感じ。

 

全組持ち時間25分♪

朝9時開演でしたがお目当て登場に合わせて9時半過ぎに品川に到着。

 

 

ここでの対バンの時は大抵椅子が設置されていることが多いのですが、

椅子は前方エリアのみで、後方は終始立ち見という形でした。

 

入場したタイミングでステージに出ていたのは、

 

 

白百合と雨

 

初めての遭遇。

5月19日にデビューしたばかりの新しいグループ。

「〇〇と〇〇」というグループ名から、

「かすみ草とステラとか「衛星とカラテア」的な感じを思い浮かべましたが、

コンセプトは「王道アイドル楽曲に女の子のリアルな闇を歌詞で表現する」とのことで、

そういうところも垣間見える楽曲だったかな、と。

 

 

 

 

次がこの日最初のお目当て♪

 

 

I MY ME MINE

 

9日ぶりのアイマイちゃん♪

百千もね推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.ハテナイハテナ

2.にんげんフェスティバル

3.勝利のメカニカルPKトレーニング

4.永遠ヒューマンダフォー

5.アイマイスターマイン

 

まだ朝10時前でしたが、後方界隈なかなか元気でしたね。

自分も乗っかって楽しめました♪

まだまだ曲と曲名が一致しない新規ですが、

一応どの曲も聴いたことがある楽曲でした♪

 

 

この日のアイマイさんは対バン3本回し

(画像は3本目のガルガルさんでの)

 

 

 

続いてもお目当ての一つ♪

 

 

メイビーME

 

3週間ぶりのメイビーちゃん♪

新庄愛推しの緑で臨みました。

 

 

なんと冬曲で開幕w

この曲の冒頭での「ミョーホントゥスケ」入れるところの「はい、せーの!」で、

どれくらい声出してる勢がいるのかわかっちゃうんですよね~。

朝ですがまあそれなりにいましたね~。

次が七夕曲でしたw

いわゆる”カワイイ系”でまとまったセトリだった感じ♪

 

 

アー写でのない衣装、久しぶり!?

 

 

 

メイビーME終わりでロビーへ

 

 

I MY ME MINE物販行きました。

 

 

 

百千もねちゃん♪

 

チェキは3週間ぶり。

・・・でしたが、9日前にライブ最前で観てたのに、

特典会に来なかったことを詰られてしまいました。

「似てる人だったのかな?」とまで言われてしまった・・・。

あの時は全組推しがいる超俺得対バンで、

終演後物販にしか行けなかったんですよね・・・。

 

 

 

 

 

続いてメイビーME物販へ

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

この特典会のタイミングでまだ朝11時でして、

眠いのは大丈夫だったそうですが、

この日は2時間しか睡眠取れなかったそうで、

特典会終わったら眠くなりそうだけど、

それよりも”はらぺこ”になって食欲が・・・とwww

 

 

 

 

2組特典会回ったところでフロアに戻りまして、

 

 

ハープスター

 

3週間ぶり

相変わらずアー写がこれなのね・・・。

 

セトリ

1.ファスラブ

2.想い出花火

3.七色のストーリー

4.Piece

5.悔恋想

 

セトリ書きましたが、

戻ってきたところでもう4曲目途中でした。

最後一番お馴染みの「悔恋想」が聴けたので満足♪

 

 

ハープスターさんはこの日2本回しの1本目でした。
(画像は2本目のガルガルさんでの)
 
 
 
次がまたお目当ての登場でしたが、今回はここまでで。
 
 
つづく