2024上半期にはじめまして!した子たちその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2024上半期にはじめまして!した子たちその1

現場レポが追いつきました。

 

まあタイミング的に上半期を振り返ってもいいかな、って思った時に、

そういえば4月に現在の推しメンを取り上げた連載をやった中で、

まだ今年に入ってからはじめまして!した方々については書くところまで至らなかったので、

この機会で紹介的な感じで書こうと思います。

 

その後続いてる続いてないはさておきます←

 

image

 

平澤芽衣(THE ORCHESTRA TOKYO)

 

コロナ前、ベルハーの後継(?)グループ「THERE THERE THERES」の時から知っていて、

オケトーのライブでも白振ってたりしてましたが、

はじめましてしたのは1月3日、O-EASTでの「アイドル甲子園」でした。

その後一週間後に2度目ましてしたものの、

3度目ましてできたのは5月に入ってGWで漸く3度目まして、といったところ。

 

 

 

 

image

 

小泉かのん(Luce Twinkle Wink☆→Ange☆Reve)

 

以前からルーチェのライブで緑振ってきましたが、

はじめまして!したのは、オケトー平澤芽衣ちゃんと同じく1月3日で、

渋谷ストリームホールでの「ガルデラ」でした。

1ヶ月後に2度目ましてしましたが、その後は・・・。

・・・というのもこの春、Ange☆Reveに移籍的な感じで加入。

あんじゅれには安藤笑ちゃんがいるので、ね。

 

 

 

 

image

 

八上るき(ノルニル)

 

1月10日にはじめまして!して、

3月に2度目まして!しました。

4月に3度目まして!の機会が来たんですが、

ライブ優先してたら、物販もう締め切られてしまって・・・泣

また行くタイミングをうかがってますw

 

 

 

 

 

image

 

田島櫻子(Onephony)

 

以前Peel the Apple時代はライトブルー振ってましたが行ったことがなくて、

このグループに初めて遭遇した1月21日にはじめまして!しました。

その後3月に2度目まして!して以降機会が・・・。

Onephonyはもう一人気になる子がいるんですよね~(やっぱりボブの子)。

さて今後どうなるかな~←

 

 

ぴるあぽ時代から人気者でしたが、

最近このポストがバズったのでさらに人気になりそう・・・。

 

 

 

image

 

凪咲楓(まねきケチャ)

 

2月2日の「ツインテールフェス」ではじめまして!

当時の推し、森ふう花さん卒業後の5月に2度目まして、しました。

その2度目まして、の特典会時に隣にいた子を気になって、

そっちの方が始まってしまいました・・・。

結局一度も青振ることがなかった・・・。

 

 

新たな推しメンについては「その2」でw

 

 

 

image

 

佐々木ちょこ(未完成のキャラメル)

 

2月23日、新宿ReNYではじめまして!

みかめるさん、5人中2人と以前のグループの時にチェキ撮ったことがある子がいたんですが、

初見で観て気になって新規無料写メ行きました。

その後5月に2度目ましての初チェキを。

グラビアで活躍していて、Xのフォロワーが11万人以上もいて驚きました。

 

 

 

 

 

image

 

TSUBASA(かかかぶぶぶききき!!!)

 

2月23日の新宿ReNYではじめまして!

以降2度目まして!の機会がないうちに・・・

 

 

年内いっぱいでの卒業が発表されました。

卒業までに機会があるかどうか!?

 

 

 

image

 

星(mona=HIME)(新章大阪☆春夏秋冬)

 

2月25日、渋谷CYCLONEではじめまして!

その後機会がありません・・・。

かつては旧体制のしゅかしゅん主現場でしたが、

新章はなかなか機会がない・・・。

 

 

 

 

 

 

image

 

香坂星奈(Karman)

 

2022年11月にハチ公前でフライヤー貰ってから機会をうかがっていたんですが、

今年2月25日についにはじめまして!しました。

フライヤー貰った時からは違うグループになってましたが・・・。

その後なかなか行く機会がないまま・・・だったところで、

 

 

なんと6月いっぱいでグループの解散が発表されました。

それも今週の月曜日に!!

 

 

というわけで結局行けたのは一度きりでした。

もしどこかでまたアイドルやるならお伺いしてみたいですがどうかな~?

 

 

 

image

 

小麦(THE ORGANICS)

 

2月25日、渋谷CYCLONEではじめまして!

その後遭遇できてなくて、それっきりになってます。

珍しいヒップホップ系のアイドルさん♪

かつてFES☆TIVEの推しメンだった南茉莉花さんにかなり似てる!!

 

 

 

 

image

 

荒木佐保里(東京ガールズブラボー)

 

3月8日、O-EASTではじめまして!

4月に2度目まして!の初チェキ、

5月に3度目まして!してます。

今回紹介してる中では会えてる方?

 

 

 

 

 

image

 

川菜光(かすみ草とステラ)

 

3月8日、O-EASTではじめまして!

かすテラには小柴美羽ちゃんという推しがいますが、

この時期、1期生2期生に分かれての出演が多くて、

2期生観てたら推しになりました。

かすテラは遭遇頻度が高いので、

5月6月とちょっと行ってるうちに普通に通うようになってしまってる?

 

 

 

 

image

 

乃上あかり(オカシリゾート)

 

3月17日、横浜ランドマークホールではじめまして!

チェキ撮る時に初めて名前を知った感じでした。

その後なかなか機会がなく今に至ってしまってます。

 

 

 

 

image

 

花城奈央(きゅ~くる)

 

3月17日、横浜ランドマークホールではじめまして!

ライブ観てて気になっていったんですが、

この初めて行った時にヲ仲間さんからTask have Fun熊澤風花推しであることを聞いて、

さらに興味を深めた次第・・・。

2回目に遭ったのはなんと5月の「歌舞伎町UPGATE↑↑」でTask熊澤さんのチェキ列で連番になるという偶然!!

そんな感じで仲良く(?)なり、ついには先日ワンマンに行くほどになりました。

今年上半期では一番の出会いになってるかな?

 

 

 

 

image

 

宮瀬すみれ(メリーパレード)

 

3月17日、横浜ランドマークホールではじめまして!

4月終わりに2度目まして!しました。

その後はなかなか遭遇できずに・・・。

 

 

Xで上げてる画像よりも実物がかわいいんですよね~。

 

 

 

image

 

一ノ瀬瑠菜(シャルロット)

 

3月20日、O-nestではじめまして!

その後遭遇で来てません。

ビジュアルが抜群だな~、って思って行ったら、

「ミスマガジン2023」の実績を持ってる子だったんですよね~。

特典会では彼女だけ他のメンバーの半分のトーク時間になってます。

 

 

 

 

 

image

 

柊きき(夜光性アミューズ)

 

3月29日、TDCホールではじめまして!

双子の姉ふうかちゃん(現・シュレーディンガーの犬)に通ってるので、

どこかで挨拶を・・・と思っていたところで、

この日は特典会列がそれほど連なってないタイミングだったので行ってみました。

人気者過ぎて2度目まして、することはあるかな~?

 

 

 

 

今年1月~3月だけでこんなにはじめまして!したんですが、

続いてる子は数人・・・。

なかなか難しいものですね。

明日は今年4月以降にはじめまして!した方々を紹介します。