6/25 BOY MEETS HARU 5th Anniversary Live 「最春」 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/25 BOY MEETS HARU 5th Anniversary Live 「最春」

昨夜はEUROがなかったので速攻寝ました・・・。

 

 

 

6月25日の2ヶ所目。

 

SUPERNOVA KAWASAKIでのTask have Fun白岡今日花生誕祭から回してきたのが、

 

 

白金高輪SELENE b2

 

2日ぶりに来ました。

 

2日前はゑんら6周年ワンマン、きゅ~くる1周年ワンマンのダブルヘッダーだったんですが、

この日は・・・

 

 

BOY MEETS HARU 5th Anniversary Live 「最春」に参加しました。

 

 

 

2019年6月22日にデビューしたボイハルは5周年を迎えまして、

 

デビューの地、この白金高輪SELENE b2で周年ワンマンを開催♪

 

 

 

一般チケットでの入場でしたが、

優先チケットの方と同じエリアで前の方になりました。

柵で仕切られてさらにその後ろに格安チケットエリアが分かれてました。

そっちの方がなんか広かったなぁ・・・。

 

 

18時開演。

 

 

メンバーは去年11月の4thワンマンからの衣装を纏って登場♪

 

自分は春麗采那推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

 

セトリ

1.BOY MEETS HARU

2.Hello world

3.ユメミガチガール

4.Hello Joker

5.サヨナラリフレイン

6.親愛なるあなたへ

7.狂花響園

8.From Me to Haru

9.Where TaKe Love

10.春の湊

11.SHE is 季節

12.Vengeance

13.シュレーディンガーの猫 

14.春風

15.i love youを君に

16.北へ

17.拝啓、あの日の少女

18.ニセモノハッピーエンド

 

 

開幕「BOY MEETS HARU」からフロア中央に集った爆沸きヲタさんが張り切ってましたね。

自分は上手に寄っていてその中に飛び込んでいくことはなかったんですが、

まあ乗っかって吠えたり振りコピしたり、といったところで楽しみました♪

 

18曲ほぼぶっ通しでした。

間に2回、メンバーが袖にハケて短いブレイクがありましたが、

そこでMCに入ったりせず、とにかく曲を続けていきました。

これは去年11月の恵比寿リキッドルームでの4thワンマンの時もでしたね。

MCは入れずにノンストップで駆け抜けて、アンコールはやらないスタイル。

本編で全力出し尽くすので、アンコールは行わないというのは、

4thワンマンでは事前にアナウンスされてましたが、今回はどうだったのかな?

 

とにかくライブパフォーマンスだけで魅了してくれるボイハルちゃん、強かった!!

 

 

ボイハルのライブでは、リフトがバンバン上がる印象がありますが、

(自分も上げられたことが何度かw)

今回は会場規定でそれが不可でした。

 

前方の爆沸きヲタさんが何度か後方に回り込んで行ってるのも見かけました。

フロア全体で沸きあがろうと奮闘してた感じでw

 

推しのターンで最前にそのファンが集まるやつは今回も展開されてましたね。

そこにセキュリティスタッフが駆け寄って行ってるのも見かけましたが、

今回はホントに制約が厳しかったな~。

 

そんな感じで以前のワンマンほどの自由がなかったフロアでしたが、

その中でもできる範囲で沸騰していたかと。

 

自分は「SHE is 季節」と「拝啓、あの日の少女」の時は最前中央に繰り出して行きました。

この2曲は推しのターンがわかりやすいので。

「拝啓~」で跳びまくってこれで終わりかな、と思ったところで、

最後に新曲が来ました。

煽りの言葉以外でメンバーが喋ったのこの最後の曲の曲フリだけっていうw

 

 

 

 

 

というわけで早くもその模様がYouTubeに上がってました。

 

 

最後の曲が終わったところで一人ずつ思いを語ってライブは終演~~~~~。

 

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度B)

 

 

お腹いっぱい♪

ありがとうございました!!

 

 

 

またセレネだったのでカールスバーグで一杯やったところで、

 

 

 

終演後の特典会へ

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

5周年ということで僕は「5」、采那ちゃんは「5」でお腹おさえてるっていうw

采那ちゃん、ライブ直前まで喉の不調が懸念されてましたが、

無事にライブを終えて良かった!

さすがに病院行ったそうです。

やっぱこういう時は病院行った方がいいですね~。

それでいいライブになったと言っていいでしょう。

 

 

 

ループ。

 

自分も扁桃腺が弱いのでよく声がおかしくなるんですが、

喋る時よりも、なんかライブでは声が良く出たりする件。

アドレナリンみたいなものでしょうかw

マヌカハニーとオムロン吸引器をおススメしておきました。

(他のアイドルさんにおススメされたやつなんですがw)

 

 

 

5周年おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

6年目もよろしくお願いします!!