6/8 バシフェスvol.10@ジャパンパビリオンホールAその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/8 バシフェスvol.10@ジャパンパビリオンホールAその2

週明け、今日は早め出勤のため、早い更新・・・。

 

image

 

6月8日、所沢ジャパンパビリオンホールAでのバシフェスvol.10

 

 

image

 

アコースティック歌合戦①まで観て、きゅ~くる物販行って戻ってきたところで、

 

 

 

Bunny La Crew

 

1ヶ月ぶりのバニクルちゃん♪

 

 

途中からで観れたのは残り2曲でした。

 

 

 

主催の石橋氏とのアフタートークで、

アコースティック歌合戦に出たい話を・・・もう辞めちゃったメンバーがしてた件w

この5人からも1人卒業予定だそうで・・・。

 

 

 

 

I MY ME MINE

 

2日ぶり。

百千もね推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.レモネードソーダ

2.ハッピーデリバリー

3.ミートソースパスタ

4.ハテナイハテナ

5.アピバグハッピーヒロイン

 

曲名がオールカタカナw

ソーダにパスタの歌を歌っていてどういうコンセプト?って感じですが、

まあワチャワチャはっちゃける感じでワイヤイと♪

通路脇の席でしたが、

ラストの「アピバグハッピーヒロイン」は、

通路挟んで右隣の方と肩を組みましたw

(左隣の方は立ってなかった・・・)

 

 

推しメン以外で顔と名前一致する子は一人しかいない・・・。

 

 

 

 

ナナランド

 

こちらも2日ぶり。

引き続き(?)竹内月音推しの赤で臨みました。

 

セトリは・・・いつも上げてくれてる西嶋菜々子さんからは上がってなかったので自分の記憶ですが、

 

1.冗談じゃないね

2.サウスポー

3.結んで開いた

4.ゼンブワザト

5.なんじゃこりゃ

 

だったと・・・。

2日前は前身の「drop」の曲が多かったですが、

この日は最初の「冗談じゃないね」だけが「drop」曲と言う内容。

色んなパターンがありますね♪

 

 

バシフェス常連さんですが、来春で全員卒業ということで、

次回開催にはもういないのかな・・・。

 

 

 

 

SWEET STEADY

 

3週間ぶり。

庄司なぎさ推しのオレンジで臨みました。

 

セトリ

1.なんてねっ!

2.Call me, Tell me

3.Sweet Cafe

4.ハートの魔法

5.始まりの合図

 

まだ数えるほどしか観たことないグループなので、

最後の曲くらいしか曲名わかるのはないんですが、

なんだかんだでワイヤイしました。

ペンライト勢まあまあいましたが、

コールの音量はそんなに大きくなかったかな・・・。

相変わらず音井結衣ちゃんへのコールが一番目立ってましたね。

 

 

今年デビューしたばかりの新しいグループですが、

前世で主催の石橋氏と絡みのあった子が多かったw

特におゆいちゃんw

ここのブロックは石橋氏期待のニューカマー枠だそうで、

一昨年はここにFRUITS ZIPPER、去年はCANDY TUNEが出ていて、

結局KAWAII LAB.枠じゃん、ってw

なんとこの翌日にEX THEATER ROPPONGIで1stワンマンというタイミングでの出演でした。

 

 

推しメンには行くタイミングが・・・。

 

 

スイステ終わりでロビーへ

 

 

I MY ME MINE物販行きました。

 

 

 

百千もねちゃん♪

 

なんと2日ぶり!

短いスパンにビックリでしたw

ライブ中赤振ってるのを見つけてくれていて、

MCでは僕に向かって手を振ってくれてたんですが、

僕の反応がなかったことを言われてしまいました。

スルーしてしまってスミマセン・・・泣

 

 

 

 

 

続いてナナランド物販へ

 

ここ最近お伺いした中では列が長くて驚きました。

 

 

竹内月音ちゃん♪

 

こちらもなんと2日ぶり!

この後出演するアコースティック歌合戦のソロライブに向けての緊張が・・・。

THE YELLOW MONKEYの「JAM」を歌うということで、

「助けて」言われて、「乗客に日本人はいませんでした!」とこらへんは歌えるって言ったら、

そこでマイク向ける!って言われたwww

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りまして、

 

 

ideal peco

 

主催の石橋氏がプロデュースで関わってるグループ

3週間ぶりの遭遇。

 

セトリ

1.ぽにあぐ!?

2.100点の私で会いに行こう

3.さまーりーぷ

4.パーティーは終わらないッ!!

5.ぺこもるふぉーぜ!

 

戻って来たところで3曲目。

なんと新曲初披露だったそうです。

そのあと残り2曲だけでしたが、

夏目綾推しのライトブルー焚いてワイヤイと♪

 

 

 

1週間後にTIFメインステージ争奪LIVE前哨戦出場ということで、

横断幕掲げてるところの撮影タイムがありました。

 

 

 

この日はねば~る君がいたw

 

 

そりゃあいきなりのびたらビックリするわなw

 

 

 

夏目ちゃんも行くタイミングがなかなか・・・。

 

 

・・・といったところで今回はここまでで。

 

 

つづく