6/6 Vega Fes@渋谷duo MUSIC EXCHANGE/WOMB LIVEその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/6 Vega Fes@渋谷duo MUSIC EXCHANGE/WOMB LIVEその2

今日は珍しい土曜日休み、連休になりました。

仕事ある日での土曜日休みは去年12月以来半年ぶりです。

 

ドジャースvsヤンキース見ながらブログを書く土曜日の朝、新鮮な気持ちw

 

 

記事は昨日の続き。

 

image

 

6月6日、渋谷duoとWOMBの2会場で開催されたハープスター主催サーキット対バンVega Fes

 

 

image

 

duoでシュレーディンガーの犬まで観て、

 

 

 

もう一つの会場、WOMB LIVEへ移動。

 

入場したタイミングでステージに立っていたのが、

 

 

2o Love to Sweet Bullet

 

1ヶ月チョイぶりのトゥラブちゃん♪

「Vega Fes」ということならここを見ないわけには!

新城まいちゃんと伏見りほちゃんが兼任の方の仕事でお休み、4人での出演でした。

 

セトリ

1.Sweet Dreams

2.ラ☆ブリィズム

3.Véga

4.はっぴぃギャラクシー

5.Gravity

6.バレバレかも

7.ひとりじめしたい

 

入場したところで2曲目でした。

その2曲目終わりでMCが入って、

そこで「Vega Fes」に相応しい曲がトゥラブにあります的なことを言ってやったのが「Véga」!

この曲を聴くためにここに来たようなものですw

メイビーMEは「Dear Mr彦星様」をやらなかったけど、

トゥラブは「Véga」(織姫)をやりました♪

まあ七夕ではないんですけどねw

なんだかんだ最後までお馴染みの曲が並んだセトリで楽しかった♪

 

 

この衣装のトゥラブちゃん、久しぶりだったな~。

 

 

トゥラブ終わりでWOMB離脱、

 

 

duoに戻ると、手前のウッドデッキスペースでI MY ME MINE物販店開きしていて、

推しメン列が途切れていたのが見えたのでついつい・・・

 

 

 

百千もねちゃん♪

 

3週間ぶり

前回で名前が覚えられたばかりでしたが、

無事に忘れられてなかったw

WOMBから移動してきて、そのまま物販に行ったこともあり、

疲れてるように見えたのか、気遣われましたが、

まあDDなので、ねw

もねちゃんも日付間違えて書いていて疲れてたかな?w

 

 

 

アイマイ物販終えてすぐにduoのフロアへ

ちょうどお目当ての次のグループが始まるところでした。

 

 

ナナランド

 

1ヶ月半ぶり。

この間に・・・

 

 

来年春で現体制終了のお知らせが・・・。

圧倒的人気だった峰島こまきちゃんが3月末に卒業して”ロクランド”になったばかりでしたが、

なんというかあっけなく・・・。

そんな寂しい発表があってから初めて観る機会でした。

竹内月音推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ、いつも上げてくれてる西嶋菜々子さんからは上がってませんでした。

僕の記憶になりますが・・・

 

1.透明な銃

2.冗談じゃないね

3.ゲッチュ

4.七色の絵の具で

5.ビビデバビデチュ

6.私が私であるために

 

順番ちょっと怪しいですが、この6曲でした。

「七色の絵の具で」以外は前身の「drop」からの継承曲♪

個人的には馴染み深い曲ばかりでしたね~。

そんなわけでいつも通りに振りコピおじさんしてました♪

 

 

 

ナナランド終わりの入れ替わりで、一般エリアの下手最前へ

 

 

ドラマチックレコード

 

3週間ぶりのドマレコちゃん♪

引き続き(?)新居歩美推しの赤で臨みました。

 

セトリ

1.GIVE ME HUG

2.あいむいんらぶ!

3.ハルフウェイ

4.バンソウコウ

5.メインキャスト

6.君はソナチネ

(新居歩美さんXより、1曲目を新居ちゃんは「GEVE ME HUG」と書いてましたが「GIVE」の間違いかと・・・)

 

開幕から全開振りコピおじさんしました。

前半可愛い系楽曲から中盤からはエモい系楽曲へという展開。

「バンソウコウ」では新居ちゃん、メッチャ表情が入ってましたね~。

「メインキャスト」も「君はソナチネ」もエモかったな~♪

 

 

 

ドマレコ恒例の撮影タイムにて。

 

 

 

ナナランドを差し置いて(?)トリ前、持ち時間30分と着実にその地位を高めて行ってる感♪

 

 

ドマレコ終わりでduo離脱。

 

 

ATOMでやってたシュレーディンガーの犬物販初めて行きました。

 

新規無料やってましたので♪

 

 

はじめまして!?

 

 

 

ふうかちゃん♪

 

新規で来ました~、って言ったんですが、

思いっきり名前呼ばれてしまったw

4月12日「まねきケチャ」を卒業して間もなくこちらに加入して2ヶ月弱での再会でした。

セクシー系の衣装に思わず「ヒュ~」言っちゃいましたね。

ふうちゃん的にはこのシュレ犬の感じが元々好みだったそうで。

 

ふうちゃんにかなり通ってるみねさんに遭遇して「遅い」って言われてしまいましたが、

自分は自分のペースでw

 

 

 

 

シュレ犬物販終えてduoのフロアに戻りまして、

 

 

ハープスター

 

主催さんがトリで登場♪

現在のアー写、これなんですね・・・。

相変わらずメンバーの入れ替わり激しいのかな?

 

セトリ

1.サカサラブ

2.ありきたりな言葉よ刺され

3.君だらけ

4.ファスラブ

5.想い出花火

6.自輝之夢

 

duoのフロアに戻ったところで2曲目でした。

個人的に馴染み深い「サカサラブ」終わってた・・・orz

まあ戻って来たところで、ドリチケ交換でビール飲みながら一番後ろで観ていたんですが、

そこに物販を終えて移動してきたシュレーディンガーの犬ふうかちゃんが僕の目の前を通っていって僕に思いっきり手を振ってくれたw

そんな嬉しいことがありつつ、ビールを飲み終えて後半はワイヤイしました。

 

 

色々入れ替わりがある中でオリメンの尾崎ヒカルちゃん(右端)が健在でなによりでした。

 

 

これで終演~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

ドラマチックレコード物販へ

 

この日はドマレコお目当て入場で、

入場時に特典貰っていたので、

物販列に並ばずにそのまま推しメンチェキ列へ

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

3週間ぶり

おなか押さえられましたw

キングサリさんが出ていたこともあり、

元グサリの閻魔ちゃんの名言「レス泥棒」の話にw

閻魔ちゃんが脱退してしまったこともあって、

この日はグサリ見ないでWOMBにトゥラブ観に行ってたんですよね~。

新居ちゃんはグサリ上から見学してたそうですが・・・。

閻魔ちゃんが抜けた話から、新居ちゃんが卒業したら、な話を唐突にしてきてw

 

 

ずっとあゆちです←

 

 

 

 

続いてナナランド物販へ

 

 

 

竹内月音ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

またカッコよくなった!って煽ててきました。

言われてまあ悪い気はしないんですがw

でも間が空いたことには厳しかった・・・。

たまには「昨日ぶり」って言いたい!って言われたところで、

翌日ではないですが、2日後に会えるかも?って話を。

そこではアコースティックコーナーに出演予定で、

主催者の好みでイエモンさんやるって言ってました。

 

 

 

応援しに行きます!

 

 

終演後物販2組回ったところで撤収~~~。

 

 

1kでお腹いっぱい楽しませていただきました♪

ありがとうございました。