6/2 ゑんら定期公演「泡沫ゑんちゃん」@四谷Honey Burst | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/2 ゑんら定期公演「泡沫ゑんちゃん」@四谷Honey Burst

ゲリラ豪雨・・・

 

 

6月2日、日曜日。

あいにくの空模様だったこの日、元気に2ヶ所回し♪

 

 

その1ヶ所目、四谷Honey Burst

 

去年1月1日以来で来ました。

2023年のヲタ活はここから始まったのに、

以降1年5ヶ月もここ来てなかったとは・・・。

 

ここでこの日開催された、

 

 

ゑんら定期公演「泡沫ゑんちゃん」に参加しました。

 

ゑんらの定期公演、久しぶりの参加だなと思ってぺこブロ遡ったら、

2022年6月の「ハイカラゑんちゃん」ファイナル以来2年ぶりだったという・・・。

 

開演まで残り10分を切った頃合いに会場入り。

フロアの真ん中、いつも(というほどいつもでもなかった・・・)よりも前の方に配置。

 

 

12時20分開演♪

 

 

今回の衣装は初めて観るタイプのものでした。

メンバーカラーが反映されてるのは珍しい気がする・・・。

 

ゴールデンウィークの「歌舞伎町UPGATE↑↑」以来1ヶ月ぶりのゑんらライブ♪

箱推し化してるのでペンライトは持たず手ぶらで臨むのはいつも通りで。

 

 

いつぞやはセトリが上がってなかったことをブログで書いたら、

その記事をきららちゃんが読んでくれてその後、常に公式Xで上がってる感じになりました。

ありがたい!!

 

開幕「ゑんら三鬼夜行」からさっそく振りコピおじさんに♪

実はまだこの曲に慣れ切ってないけど勢いでなんとか←

以降はいつものようにガンガンとw

 

比較的新しい方の楽曲が並んだセトリでした。

終わりのMCで言ってたんですが、去年12月発売の3rdアルバム「UTUTU」の収録曲を全部やったそうで。

サブスク解禁記念だったようです。

 

3月のワンマンで初披露だった「𢌞天歌」が三度目まして、でした。

続く「リンネ転生」では前にいた方に引っ張られて(?)、

一緒に「ゑんら口上」を吼える展開にw

(実は完璧には言えないんだけどとにかく勢いで←)

 

「さよならを教えて」で締めでした。

「アンバランス」や「だいだらぼっち」と言ったところが入ってこないのが定期公演ならでは!?

 

 

おまいつさんがバッチリ誘導してくれるので、

毎回が久しぶりの自分でもだいたいなんとかなるゑんら現場、

今回も安定の楽しさでした♪

 

 

終演後は特典会へ。

物販にまだライブの汗が乾いてない状態の滝口姉さんが立っていて、

お姉さんと購入のやりとりを・・・。

 

 

この日はこの方から

 

 

 

みいらみさとちゃん♪

 

1ヶ月ぶり。

真ん中で踊ってるのが良く見えたそうで恐縮・・・

定期公演が2年ぶりだということを驚かれました。

いつもの(?)名前弄りはオーソドックス(?)に「ぺこち!!」w

 

 

 

 

続いて妹ちゃんへ

 

 

 

滝口きららちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

大きく沸いてたね~、とw

2年ぶりの定期公演参加だった件。

2年前のまだこの時点ではきららちゃんは通ってなくて、

この後から3人行くようになったので、

実は今回が定期公演では初チェキでしたw

そういえば今まで「はらぺこさん」って書かれてたのに、

さんが付かなかったのも初めてじゃないかな、と・・・

 

 

 

 

最後にお姉ちゃんへ

 

 

 

滝口ひかりちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

やはり定期公演は2年ぶりだと言うと驚かれました。

その後はひかりちゃん生誕がこの箱だったり、

元日のライブがやはりここだったんですが、

ワンマンやら対バンやらで何気に忘れられない程度に会ってたということで。

 

 

ひかりちゃんは実習に入るため、

この日のライブを持ってゑんらの活動の方はお休み期間に入りました。

 

 

 

 

物販では6月23日のワンマンライブ(白金高輪SELENE b2)の手売りチケットを購入。

これに「お友達無料券」がついてました♪

 

ただで観れるので誰か一緒に行きませんか?

 

 

6月23日、日曜日の昼帯です!

 

 

いつもここからどこかに現場回すため早々に撤収するんですが、

この日は次の現場までだいぶ時間が空いていたので、

特典会終わりのじゃんけん大会に参加しましたが、

あっけなく初戦敗退・・・w

 

ここに来ていた多くのおまいつさんがこの日のゑんらの2現場目「mini TIF」に回してましたが、

自分はここでお別れ・・・

 

 

 

ここの現場終わりでいつも行ってる日高屋で一杯やって次の現場に向かったのでした。