5/26 I’mew(あいみゅう)3rd Anniversary Tour直前ツーマンライブ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/26 I’mew(あいみゅう)3rd Anniversary Tour直前ツーマンライブ

日曜日、お休みです♪

 

 

5月26日、この前の日曜日。

 

この日は元気に2ヶ所回し。

 

 

その1ヶ所目は渋谷STAR LOUNGE

 

3週間ぶりに来ました。

 

ここでこの日11時から開催された、

 

 

I’mew(あいみゅう)3rd Anniversary Tour直前ツーマンライブ「もうすぐもっともっともっともっと」に参加しました。

 

6月から3周年ツアーを開催するI'mew(あいみゅう)主催、

今回はこみっきゅおん!を迎えての2マンライブ♪

 

 

 

のんびり開演5分前くらいのタイミングで入場して、後方に配置。

 

11時開演で、先に登場したのが、

 

 

こみっきゅおん!

 

「COMIQ ON!」からいつ名前が変わったのかはわかりませんが、

3ヶ月ぶり。

 

セトリ

1.グッドモーニングコール

2.リボン:Reborn

3.プラチナAGE

4.おねがいかみさま

5.左ききのメイビーU

6.NEO WORLD ORDER

7.超越展開POROPOROコミッキュ

(花咲みゆさんXより)

 

曲は知らない状態でしたが、

自分がいた場所の近くの方が結構沸きまくっていたので、

追従して自分も振りコピ&Mixおじさんになりました♪

3曲目終わりのMCで、

主催のあいみゅうちゃんにお礼を言うくだりで、

あいみゅうちゃんが下手の関係者エリアで見学してたのに気づきました。

MC明けで4曲目に入る時の静かになったタイミングでメンバーの曲フリがあった時に、

その関係者エリアから「これ好きな曲♪」って言うのが聴こえてきて笑いがw

対バンで短い時間でしか観たことがなかったグループでしたが、

今回30分ガッツリ観れて楽しかった♪

あと好みの子も見つけてしまった←

 

 

続いて主催さん登場♪

 

 

I'mew(あいみゅう)

 

2週間ぶり。

中澤莉佳子推しのライトブルー焚いて臨もうとしたら、

ペンライトが点かなかったので手ぶらでw

 

セトリは虹乃愛南さんがよく上げてくれているのですが、

今回は上がっているのが見あたりませんでした・・・。

「HeyYou!HeyYou!」「Get on Ride on」「愛しあいまShow!」あたりの記憶はありますが、

なんとこれで5月はあいみゅう観るの4回目でして、

記憶がごっちゃごちゃですw

対バンでも常に盛り上がってるグループですが、

主催ならばそりゃあもう・・・まだ午前中でしたが沸いた沸いた♪

 

 

ラストの撮影タイムにて♪

 

 

さらに最後はゲストのこみっきゅおん!をステージに呼んで2組で軽くトークを。

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度B)

 

 

終演後は特典会へ

 

 

I'mew(あいみゅう)物販行きました。

 

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

2週間ぶり。

これが5月4回目でビックリ!w

ゲストのこみっきゅおん!の話に。

お陰様で好みの子を見つけてしまった件を♪

「DDが加速しちゃう・・・」ってw

今に始まったことではありません←

 

 

 

 

 

あいみゅうはもう一人・・・

 

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

こちらも2週間ぶり。

5月4回目、って言ったら週イチペースやん!ってw

もはや主現場レベルですが、たまたまタイミングが合いまくったというのが自分の分析ですw

「大あばれ!!」ってw

 

 

 

 

続いてこみっきゅおん!物販へ

 

 

 

四宮るなちゃん♪

 

はじめまして!

やっぱりボブの子に行ってしまいました。

犬が好きということで、ワンちゃんのポーズw

衣装の下の方にいっぱい犬がいましたw

るなちゃんが飼い主、ファンが犬という設定だそうなので、

これからはるなちゃんの犬になります←

 

 

 

特典会、2組3人回ったところで撤収~~~。

 

次の現場に向かったのでした。